仕事詳細
【職務概要】
従業員数の増加・事業規模拡大に伴うバックオフィスチーム強化の為、経理担当を募集いたします。
お金まわりのプロフェッショナルとして日常業務を遂行していただくほか、業務改善、ワークフローの構築、関係配置との連携、開発チームに対するサポート業務などをお任せいたします。
【職務詳細】※担当業務例
■日次経理業務
■開発チームの帳票整理・連携
■経理業務の効率化、各種システム導入・運用
■各部門からの経理関連の問い合わせ対応
■決算業務(月次・年次)
■税務申告補助(法人税/地方税、消費税、固定資産税等)
■請求関連業務
▼就業環境
週2リモート
※毎週火・水・木はオフィスにて勤務いただきます(原則出社)
勤務地(住所)
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX14階(北ウィング)
各線「秋葉原」駅より徒歩2分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:400万~700万円
月給制:月額285000円
賞与:業績に応じて支給(基本は年2回支給)
昇給:基本は年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
通勤交通費支給、定額残業手当、関東ITソフトウェア健康保険組合、部活動手当、各チームの交流会手当、職種会手当 など
■勤務時間:始業10時30分、終業19時30分※臨時勤務制度あり
休憩時間:60分(11:30~14:00の間に1時間取得)
■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇