仕事詳細
【職務概要】
■入社時は下記業務をお任せします。
・支払業務全般(伝票チェック、基幹システムへの仕訳取込、FB手続き など)
・小口現金管理、預金管理
・固定資産登録
・法定調書合計表、支払調書作成
・月次締め処理作業
・社内問い合わせ、電話対応
※主に支払に関わる業務全般をお任せします。
また、同業務を担当している派遣社員の方と連携して業務を行います。
■将来的には下記業務をお任せする予定です。
・売掛債権管理業務の取りまとめ(入金管理、請求書発行、売掛金管理など)
・月次決算業務
・年次決算業務(勘定明細作成 など)
※経理業務に関わる業務全般も将来的にお任せします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー12階
東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅から徒歩5分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:393万~507万円
月給制:月額226800円
賞与:年2回(3月・9月)
昇給:年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
交通費支給、社会保険完備、退職金制度、健康診断、役職手当、資格手当、資格取得制度、リファラル制度など
■勤務時間:9時00分~18時00分
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
■休日日数125日■完全週休2日制(土日祝)■有給休暇10日~20日■夏季休暇(3日)■年末年始(6日)■慶弔休暇他※有給休暇・夏季休暇は半日から取得可