仕事詳細
ゲームを中心とした弊社各種サービスの
「カスタマーサポート二次対応」のお仕事です。
具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしている
スタッフからの相談を受け、
ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と
協議を行い対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。
「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので、
原則としてユーザーと直接のやりとりは発生しません。
お問い合わせ対応をしているスタッフや、
ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署との折衝が
主な業務内容になるため、コミュニケーション能力が必要です。
そのため、接客業や営業などの経験も生かせるお仕事です。
ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者でも歓迎いたします。
実際に、ゲーム業界やカスタマーサポートが未経験で合流されたメンバーも、
多数在籍しています。
★なおユーザーとの電話対応は、一切ありません★
【働きかた】
・Cygamesでは、テレワークを導入しておりますが、
【カスタマーサポート】につきましては
業務特性上、出社での勤務を想定しております!
・ゲームアップデートのタイミングでの立ち合い業務があるため、
のちのち月数回の早朝や夜間勤務のシフトが発生する場合があります
・交通費別途支給!