仕事詳細
★基本PCスキルがあればOK◎
★休日数が選べる(120日or110日)
★月の残業平均10h以下!
クリニックの売上・債権に関わる事務手続きにおける様々な業務を管理・サポートしていただきます。
【具体的な仕事内容】
・レジデータの売上照合
・患者様の契約、会計手続きに関わるクリニックからの相談対応
・クリニック業務に関わる関連部署からの問い合わせ対応
・クリニックの未収金債権管理/患者様への書面によるご連絡(受電対応あり)
・その他上記に付随する業務
★外出はほぼなし
クリニックとはチャットや電話にて連携を行っております
★マニュアル・OJT研修あり
勤務地(住所)
東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門6F(旧名称:NP御成門ビル)
※転勤はありません。
<アクセス>
・都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩3分
・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩6分
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
※給与はスキル、ご経験、現在年収に応じて選考を通して最終決定します。
※有期雇用期間中は正規登用時の給与金額から-3万円となります。
■昇給:有/年2回
■賞与:年2回
【福利厚生】
■交通費一部支給 (上限/月3万円)
■残業手当(分単位で支給)
■役職手当
■退職金制度(勤続3年~)
■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
■慶弔見舞金(正規雇用後)
■健康診断(定期健診)
■インフルエンザ予防接種
■私服勤務可能
■施術社員割引(正規雇用後)
■敷地内禁煙
■ウォーターサーバー完備
■クラブ活動
■オフィスグリコ完備
■懇親会(親睦会)費用補助あり
休日・休暇
【勤務時間】
10:00~19:00
【休日・休暇】
■年間休日:以下2パターンから選択可能
・110日(週休2日・シフト制)
・120日(週休2日・シフト制)
※休日数により給与が異なります。
■その他休日・休暇:※各規定あり
・有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与)
・産前産後、育児休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・介護休暇、休業
・リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)