仕事詳細
【お仕事について】
・お仕事内容
\フルタイム × 扶養内勤務が魅力!/
【駅前センターで月初対応スタッフを大募集!】
勤務期間は毎月第3営業日~平日7日間のみ!
【お仕事内容】
郵便局の配達業務にかかる委託費用の支払い事務
※現金は一切扱いません
(1)確認作業: 月初に届く請求書・履行確認書の内容確認
(2)データ入力:確認済の請求書等について専用システムに登録、支払処理
(3)電話対応:請求書等に不備があった際の修正・再送依頼など
※電話対応は郵便局の担当との簡単なやり取りがメインなので電話が苦手な方にもオススメ!
※社員が近くで働いているので、わからないことはすぐに質問できる環境にあります!
【入社時期】
①6/5(水)
②7/3(水)
③8/5(月)
【アピールポイント】
日本郵政コーポレートサービスとは、「安心と信頼」のある日本郵政グループの子会社です。
未経験者やブランクのある方、主婦の方等、幅広い年齢層の方がONとOFFのメリハリをつけて活躍されています!
長期前提の更新制契約社員です!賞与年2回あり!
(1)研修・フォロー体制万全
入社後も万全のフォロー体制となっているため、未経験の方や久しぶりの仕事復帰の方でも安心して働いていただけます。
(2)センターでのお楽しみ!
当センターでは、日替わりでパンやお弁当、カレー等の移動販売があります。
人気のパン屋さんやドーナツ屋さんが販売に来るので、皆さんからも好評なんです!
(3)働きやすい環境
センター敷地内には、自転車やバイクを停めるための駐輪場や喫煙所があります。
また、建物内には広い休憩室もあります!
お弁当等が保存できる冷蔵庫や自販機等も設置されており、働きやすい環境となっています。
【応募資格】
・経験不問、資格不問
・Excel・Wordの基本操作ができる方(雛形があるため、必要項目への入力ができれば可)
・一般的な電話対応ができる方
【当社ではこんな方が活躍中です】
20代、30代、40代をメインとして、幅広い年齢層の方が在籍中!
主婦(夫)さん・フリーターさんなども多数活躍。
事務職未経験からスタートした方や、事務スキルを活かしたい方などご自身に合った働き方でご活躍されています。
【応募受付ダイヤル】
0120-773-505
受付/9:00~18:00(平日)
※上記以外の場合はWEBよりご連絡ください
・お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎, 未経験・初心者OK, 資格不問, フルタイム歓迎, 長期歓迎, 駅チカ・駅ナカ, バイク通勤OK, 髪型・髪色自由, 服装自由
・先輩からのメッセージ
日本郵政グループで培ったナレッジを基に、人事・総務・経理など(給与計算・通勤などの各種手当計算等)のさまざまな業務に対応している当事務センター!
事務スキルを高めたい方にぴったりな環境です!もちろん事務未経験の方も歓迎です!
当社事務センターで事務スタッフとして活躍してみませんか?
\異業種からのチャレンジも大歓迎!/
入社後の研修もしっかりあるので業務に慣れた状態で実務に取り組んでいただくことができます!
もちろんわからないことは質問ができる環境ですのでご安心ください!
・人数・男女構成
20代多数, 30代多数, 40代多数, 50代多数, 女性が多い
【募集要項】
・業種
組織運営管理・事務
・職種
バックオフィス・事務・受付
・給与
: 1,200円 ~ 円
・給与補足・その他待遇
【その他待遇】
・自転車・バイク通勤OK(駐輪場あり)
・休憩室有
・髪色・ネイル自由
・服装自由
・通勤費規程支給(日額上限:2,600円)
・入社日~研修期間(最大1か月)を設けているため安心して業務に従事していただけます。
【研修期間】
1ケ月(本稼働と同じ時給時間)
・福利厚生についての補足
休憩室や自販機、ロッカー、駐輪場あり
・勤務先
日本郵政コーポレートサービス株式会社
〒860-0047
熊本県熊本市西区春日熊本駅前センター
・最寄駅
熊本駅から徒歩3分
・勤務時間
09:00~18:00 (実働8時間)
【休日・休暇】
・有給休暇:入社6ヵ月後、3日付与
※その後年1回ずつ勤続年数に応じた日数を付与いたします
・シフト・収入例
収入例:時給1,200円×8時間×7日=6万7,200円(別途交通費規程支給)
【応募について】
・応募後の流れ
(1)応募
(2)面接(登録会)※PCのスキルチェックやご希望をお伺いします
(3)選考(採用/不採用)
【当社に初めてご応募される方】
WEBまたはお電話にてご応募ください。
下記拠点にて来所面接が可能となります。
・九州BPOセンター:〒862-0971 熊本県熊本市中央区大江3-1-66
・熊本駅前センター:〒860-0047 熊本県熊本市西区春日1丁目12-10
※オンライン面接も対応可能です。
※場合により業務面談あり。面接~10営業日以内にご選考いたします。
【過去に就業経験があり、スタッフ登録済の方】
お電話にてご応募ください。
※場合により業務面談あり。応募(面談)~10営業日以内の選考となります。
【こんな経験が活かせるお仕事】
・一般事務、経理事務、会計、総務、人事労務、庶務、営業事務、オフィスワーク、データ入力、学校事務、コールセンター、受付事務などの求人をお探しの方
・ハローワークで求人をお探しの方にもおすすめ
・電話番号
0120-773-505
・電話番号に関する補足
受付/9:00~18:00(平日)※左記以外の場合はWEBよりご連絡ください
・メールでのご連絡について
※ドメイン指定受信や拒否などの設定を行っていますと、迷惑メールフォルダに届く可能性がございます。
お手数ではございますが「cs-ownedmaker.com」のドメインが受信できるよう設定をお願いいたします。
・URL
https://jp-cs-kyusyu.bizpla.jp/job/
給与・年収
時給1,200円
【その他待遇】
・自転車・バイク通勤OK(駐輪場あり)
・休憩室有
・髪色・ネイル自由
・服装自由
・通勤費規程支給(日額上限:2,600円)
・入社日~研修期間(最大1か月)を設けているため安心して業務に従事していただけます。
【研修期間】
1ケ月(本稼働と同じ時給時間)
収入例:時給1,200円×8時間×7日=6万7,200円(別途交通費規程支給)