仕事詳細
笑顔で挨拶ができる が応募資格★「〇〇さん、助かったよ!ありがとう」の言葉に笑顔がこぼれる部署内の縁の下の力持ち事務サポーター
【今回の募集のポイント】
・事務職のご経験がある方はもちろん、
接客販売からオフィスワークにチャレンジ
したい方大歓迎
・服装自由、ネイルOKで女性に嬉しい
職場環境です
・残業はありません
(遅くとも18時5分には退勤して頂きます)
残っていると「大丈夫?手伝おうか?」と
周りの仲間が声がかかるので、一人で抱え込む
事もありません
・PC操作ができればOK(両手入力ができる方)
事務経験がなくても、「チャレンジしたい」
が応募資格
・急な体調不良や家族の用事によるお休みも
まったく問題なし。
休みの取りづらさはありません。
【仕事内容】
<部署を支えるバックオフィス事務>
営業社員がお客様に提出する見積もりの作成、申込書の発信手続き(企業様との直接対応はほぼありません)などをお願いします。
★例えばこんなことをします
新たな仲間を募集したい企業の採用をお手伝いする社員を裏で支えるバックサポート事務(一般事務)
・依頼のあった見積りや申込発信手続き 60%
・営業が電話する顧客リストの整理
(データ入力) 20%
・応募者への電話や連絡対応・備品発注 20%
一般事務や営業事務経験がある方はもちろん、人と話すのが好きな接客販売経験はあるけれど、オフィスワークにチャレンジしたい未経験の方も大歓迎です。
★縁の下の力持ち、、、。
だけど「やりがい」を感じられる環境。
この仕事の面白さは、自分が役に立っていることを実感できる機会が多いこと。
社員から依頼のあった資料や手続きを行うため、
「〇〇さん助かりました!ありがとう」
と、心がほっこりする言葉を頂いくことも多く、
Excelスキルを身につけながら、やりがいも感じて頂ける場面が多いシゴトです。
★職場の年齢割合
・20歳~29歳 38%
・30歳~39歳 55%
・40歳~49歳 12%
入社したての新卒社員など、若手社員が多い職場です。
いつも、
「おはようございます!」
「お世話様です」
など、元気な挨拶が飛び交っています。
【私たちの会社、ここもおすすめです】
・服装自由(オフィスカジュアル)、ネイル自由
・新宿駅から5分の距離!
駅チカで雨に濡れず通勤できます
・残業なしで定時ですぐに帰れます
・PC、備品など業務に必要な機器類を貸与
【クリエイティブ部門での契約社員(事務)のお仕事】
【雇用形態】
契約社員
【面接場所】
【新宿店】東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル41階
勤務地(住所)
新宿店
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル41階
新宿駅西口から徒歩6分(駅直結)
勤務時間
9:00~18:00
※休憩1h
★上記時間でご勤務頂ける方を対象としています。
待遇・福利厚生
◆通勤交通費別途支給 ※規定あり
◆社会保険、雇用保険完備
◆プチボーナス年2回/~8万円
◆健康診断(年1回)
◆社内リフレッシュコーナー
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇、慶弔休暇 ★年間休日120日以上
※土日祝休みで年間休日は120日以上
ゴールデンウィーク、夏季休暇・冬季休暇は、有給を使って長期連休にしていただくことも可能です。