仕事詳細
未経験OK!応募受付部門での事務スタッフ!シフト制で平日+土日どちらか、おいしいとこ取りのお休みも叶います♪
【仕事内容】
人材会社内にて、電話での応募受付やお仕事案内などをお願いします。
■具体的には…
・お仕事を希望する方からの応募受付
・応募者情報を専用システムへ入力
・お仕事案内 など
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未経験でもOK!3つの理由
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【1】安心の研修あり
入社後、2か月間は研修期間。
座学やロープレで学んでから実践に移ります。
はじめは先輩が横について一緒に対応しますので、隣をチラチラ確認しながら対応すればOKです。
【2】マニュアル完備
トークマニュアルやQ&Aは、WEBシステムでも確認OK。
ご案内しながらでも確認できるようになっているので、落ち着いて対応すれば大抵クリアできます!
【3】先輩が優しい
リーダーは穏やかで優しい方ばかり。
丁寧に教えていただけるので、長く続けているスタッフも多いんですよ。
迷われている方はぜひ一度面談にお越しください。
【会社を支えるバックオフィス部門のお仕事】
【雇用形態】
契約社員
【面接場所】
随時(当方よりご連絡させていただきます。)
勤務地(住所)
長野店
長野県長野市三輪荒屋1180-1
長野駅から車10分/荒屋バス停からすぐ
勤務時間
週休2日シフト制
【平日】9:00~18:00または11:00~20:00(実働8時間)
【土日】9:00~18:00 (実働8時間)
※土日どちらかのお休みもOK
※時間帯・曜日については要相談。
給与・年収
月給21万6000円〜
プラス別途手当支給
※研修2ケ月間/時給1200円
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費別途支給
◆マイカー通勤OK(ガソリン代規定支給)
◆駐車場完備
◆研修制度
◆産休・育休制度
◆制服貸与
※規定あり
休日・休暇
週休2日制(シフト勤務)、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇、慶弔休暇 ★年間休日125日以上