仕事詳細
▼会社概要
人材派遣や人材紹介といった事業を運営する当社にて、バックオフィスでの業務をお任せします。
▼入社後の主な業務
・受電・架電の対応
・社内環境の整備やイベント企画など
・お客様の接遇、案内
・各種データの入力作業
・社内備品の発注業務
入社後は一般事務職としての勤務となりますが、成長速度によっては早期昇格することもあり、総務部、経理部、人事部など、本人の希望に沿ってローテーションもあります◎
ワークライフバランスを整えながらスキルアップをしたいという方は是非ご応募ください!
▼働き方について
・完全週休2日制(土日祝休み)
・月残業時間5時間未満
・有給消化率92%
・産休、育休取得実績あり
・服装自由
・女性管理職在籍
勤務地(住所)
株式会社キャリコン
大阪府大阪市中央区梅田2ー2(最寄駅:各線難波駅より徒歩7分)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
モデル年収
3,500,000円 / 入社1年目・メンバー 25歳
4,200,000円 / 入社3年目・リーダー 28歳
5,000,000円 / 入社5年目・課長 31歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇