仕事詳細
税理士事務所で税務会計補助に関わるお仕事をお願いいたします。
【具体的な業務内容】
・記帳代行
・給与計算
・決算処理
・申告書作成補助
・届出、申請書類の作成
※Word・Excelのほかに、専用ソフトを使用します。
※業務の大半は、補助作業となります。
【おすすめポイント】
・年間休日120日でプライベート充実♪
・駅チカで通いやすい!車通勤OK!
【職場の雰囲気・社風】
・職員同士で気軽に相談し合うことができ、共に日々切磋琢磨しております。
・男性2割女性8割の職場環境です。
【働き方に関して】
・入社後は、実際の業務を行ないながら随時指導させていただきます。
勤務時間
1)8:30〜17:30(実働7時間45分)
2)8:30〜18:30(実働8時間45分)
※業務量に応じて1)もしくは2)の勤務時間となります
休憩時間:75分
時間外勤務:月平均15時間
給与・年収
時給1,200円
時給1,200円
給与例)1,200円×7時間45分×20日+残業代=200,000円
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
有給休暇
残業手当
制服貸与
マイカー通勤可
前払い制度あり
休日・休暇
土日祝(業務量に応じて土曜日に出勤していただく場合があります)
長期休暇あり(GW・お盆・年末年始)
※夏季休暇:8月中に自由な日を2日間取得可能です
※年末年始:12月30日〜1月3日の5日間休業となります
年間休日120日
企業の特徴
◎日勤◎土日祝休み◎年間休日120日◎駅チカ◎