仕事詳細
人事・総務業務におけるオペレーション業務秘のほか、秘書として社長のアシスタント業務を担当いただきます。
会社の成長をバックオフィス全般で支える部門のため、ホスピタリティが高くマルチタスクが得意な方を歓迎しています。
※ご希望にあわせて、採用や広報業務に挑戦していく機会もあります。
▼労務オペレーション
・勤怠管理(勤怠データの集計、各所連携等)
・産業医面談の日程調整、情報管理
・健康診断の調整、管理
・労務関連費用の管理(稟議/支払い業務を含む)
▼秘書業務
・社長のスケジュール調整
・手土産の手配や会食日程の調整、予約
・グループ企業秘書チームとの連携、一部サポート
▼有期雇用(派遣/業務委託)管理
・更新対応、社内システムを使った稟議/請求書関連の申請業務
・発注書作成/捺印申請対応
▼その他総務業務
・全社イベントの準備、飲食物の発注、会場設営等
・MVP推薦とりまとめ、MVP会食の調整
・オフィス備品の管理
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
時給1,750円~2,100円 ※ご経験により優遇致します
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
【その他制度】
保養所、出産・育児休暇制度
休日・休暇
土/日/祝
その他(夏季・年末年始・有給・慶弔・特別休暇)
【有給休暇】有(10~20日)