仕事詳細
【業務内容】
代表取締役1名、取締役1名の秘書業務をご担当いただきます。
ビジネス概要や担当役員の業務内容を理解した上で、必要な調整を行い、
担当役員・関連部門ひいては会社全体の生産性向上をサポートすることがミッションです。
【業務詳細】
・スケジュール管理、ミーティング調整
・来客対応、会議セッティング
・国内外出張に関する各種手配、調整
・会食時などの会場、交通手段の手配
・贈答品等の手配
・各種経費申請、精算手続き
・メール、電話対応
・その他
【求める人物像】
・性格的に明るく快活な方<重視しています>
・相手の仕事の価値基準に合わせて対応することができる方
・ホスピタリティマインドの高い方
・柔軟な対応が可能な方
【就業時間】
10:00?19:00
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
都営大江戸線 「都庁前駅」 A5出口 徒歩8分
山手線 中央線快速 中央・総武線 埼京線 湘南新宿ライン 丸ノ内線 都営新宿線 都営大江戸線 小田急線 京王線 京王新線 「新宿駅」 新都心出口7 徒歩11分
京王新線 「初台駅」 東口 徒歩8分
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
派遣時給 1,700円?1,900円 ※ご経験により優遇致します
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
【その他制度】
保養所、出産・育児休暇制度
休日・休暇
【休日】120日
(内訳) 土曜 日曜 祝日
その他(夏季・年末年始・有給・慶弔・特別休暇)
【有給休暇】有(10?20日)