仕事詳細
★接客実務経験者歓迎!
★自由な働き方を応援してます!
★平均年齢30歳・男女比1:1の若くてアットホームな雰囲気!
★社歴に関係なく手を挙げた方にはチャンスを提供し、成果に応じて評価する社風です。
じっくり腰を据えて働くのもよし、複業しながらでもよし、いずれ独立したい方には独立支援も致します。
あなたが叶えたい自己実現に向けて会社を挙げて支援します!
▼ウエディングコンシェルジュ職
当社直営店舗又は既存の会場及び施設において新規のお客様へのご案内・商談を担当、ご成約に繋げるお仕事です。
【仕事内容】
丁寧なカウンセリングでおふたりの個性を引き出し、100組100通りのオーダーメイド結婚式へ繋ぐ、または創るお仕事です。高額かつ無形商材である結婚式を販売するため高度な営業スキルが身につきます。いずれはチームマネジメント・人材育成も手掛けていただきます。
【やりがい】
あなたの人柄とコミュニケーション力でお客様を惹きつけ、発想力を活かした世界で1つだけの結婚式を創ることで最後に「出会えてよかった」というお言葉を頂くことができるのが大きなやりがいです。
【選考・入社後のフロー】
応募
↓
人事面接(現地・オンライン)
↓
幹部面接
↓
内定
↓
入社後もメンターによる指導・フォローあり
勤務地(住所)
ゲストハウスアンソレイユ
岩手県盛岡市山岸2丁目5−15(最寄駅:JR山田線 山岸駅)
勤務時間
シフト制
【勤務時間】
11:00 ~ 20:00
※上記時間でシフト制・月8休、休憩あり
※婚礼の状況により変動する場合もあり
給与・年収
月給 221000円 ~ (※想定年収 2652000円 ~ )
※試用期間はありません
※給与にはみなし残業45時間分、54,084円~を含む。
※超過分は別途全額支給
<給与例>
マネージャー/月給30万円~
待遇・福利厚生
昇給(年2回)※当社技術基準に準ずる
賞与(年2回)※業績連動制
交通費支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
制服貸与
まかないあり
研修制度あり
退職金制度
複業可能
リフレッシュ休暇制度(年1回/5連休以上の長期休暇取得義務有)
※年1回の全社員(表彰)パーティーあり(今後の開催は感染症の状況を見て判断)
※社員割引制度/レストランやウエディングの利用時に割引あり。
※転勤支援制度/転居をともなうご入社の場合、転居支援制度もございます。U・I・Jターンなど、お気軽にご相談ください。
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 育児支援あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ オンライン商談の推奨
◇ マスク支給あり
◇ 定期的な換気
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
◇ リモートワーク日の設定
休日・休暇
月8日休(シフト制)
リフレッシュ休暇制度(5連休以上を年1回)
有給休暇(入社半年後から10日間付与、半年後から1年ごとに加算)
特別休暇(慶弔、結婚、出産、転勤など)
看護休暇(お子様の急な体調不良に対応します)
産休・育休制度(満1歳まで。満3歳までは短時間勤務制度も有り)