仕事詳細
弊社は、足立区内で13拠点、区外に2拠点を展開する、在宅介護サービスを提供している会社です。
業績好調により、経理事務スタッフを募集します。
具体的な業務内容は
○請求業務(利用者請求)
〇請求書や領収書等の封入・送付作業
〇データ入力
〇電話応対
などの簡単な業務です!
PCは、簡単なExcel入力や、文章作成、メール作成ができれ
ば大丈夫です。介護業界を知らない方でも問題ありません。
明るく、風通しのいい職場です。
一緒に楽しく働いてくださる方、ご応募お待ちしています。
勤務地(住所)
わかばケアセンター本社
東京都足立区竹の塚1-33-10 2階(最寄駅:東武伊勢崎線 竹ノ塚駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
休憩60分
実働時間:8時間/日
●短時間勤務OK!
フルタイムでの勤務が難しい方も、お気軽にご応募ください!
給与・年収
月給 234000円 ~ 234000円 (※想定年収 2808000円 ~ )
【雇用契約】
有期契約社員
雇用契約期間 2年
(試用期間3ヵ月。条件変更無し)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇業務災害保険加入
◇長期休業補償加入
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
◇制服貸与
◇健康診断
◇インフルエンザ予防接種補助
◇社内サークルあり
◇法人内食費補助あり
◇福利厚生倶楽部加入
◆ワークライフバランス認定企業
◆残業ほぼ無し
◆相談窓口設置
■システムキッチン完備
オフィスには冷蔵庫や電子レンジは勿論
広々アイランドキッチンが!
ランチタイムには料理をしてお昼を食べるスタッフも多いです♪
フリーのお茶やコーヒー、お菓子も常備♪
一息入れながら、メリハリをもって働いています!
休日・休暇
完全週休2日制
■完全土日祝休み
■夏季休暇3日
■冬季休暇4日
■年次有給休暇(初年度10日)