仕事詳細
警備会社事務所内にて以下の業務をお願いします。
★シフト管理スタッフ★
日々、お客様からいただく依頼に対し適正に警備員を配置します。警備士の技量や性格を考慮しながらお客様の現場と警備員の“つなぎ役”として最適なスタッフ手配をする奥深い役割を担っていただきます。
営業部門や指導教育部門、採用部門とも連携が求められる警備会社の心臓部ともいえる内勤事務のお仕事です。
勤務地(住所)
東葉警備保障株式会社 横浜支店
神奈川県横浜市中区尾上町3-35(最寄駅:関内駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働:8時間
休憩:1時間
基本的に土日祝休みですが、突発的な受注等により土日出勤した際は必ず平日に振替休日を取得していただきます。
交通
JR・横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅 徒歩1分
給与・年収
月給 226000円 ~ 350000円 (※想定年収 2460000円 ~ 5000000円)
※試用期間3ヶ月間
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※上記額にはみなし残業代(月30時間分、45,250円~80,000円)を含みます。※超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 昇給 年1回 9月
◇ 賞与 年2回 6月・12月
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 育休・産休制度あり
◇ 横浜支店内に筋トレ器具あり(ご自由にお使いいただけます)
◇ 時短勤務制度あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
年間休日110日(2022年実績)・社内カレンダーあり
※祝日のある週の土曜日は出勤となります。
◇夏季特別休暇1日
◇年末年始休暇(12月31日~1月3日)
社員ひとりひとりのワークライフバランスを大切に、休みがしっかり取れる会社です。