仕事詳細
カスタマーサポートのスタッフとして一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
ご来社されたお客様対応や、商品やサービスについての質問などのお問い合せをご対応するお仕事です。
未経験でも先輩スタッフがついて指導してくれるので、安心して始められる職種になっております。
先輩スタッフも9割が未経験からのスタートなので、些細なことでも気軽に聞ける環境です!
また、商品やサービス、業務に関してのマニュアルも完備しているので専門知識がなくても大丈夫です✨
お客様に寄り添ってお話を聞くので、【ヒアリングのスキル】が身につきます!
スキルを活かして将来的にキャリアアドバイザーを目指すこともできます。
もちろん、業務を極めてリーダーとして活躍するのも◎
リバテックはあなたに合ったキャリアアップのサポートができる会社です。
↓具体的な業務内容はこちら↓
●具体的な業務内容
・お電話やWeb上でのお客様対応
・商品に対するお問い合わせ対応
・サービスについてのお問い合わせ対応
※サービスへのご加入・ご解約対応含む
・簡単なデータ入力
実務経験を積みながらスキルアップできるお仕事です♪
最初は基礎的なことから研修できるので、パソコンが使えなくてもOK◎
↓詳しい研修内容はこちら↓
●具体的な研修制度
・PC基礎研修
・ビジネス基礎研修
・先輩とのロールプレイング研修
・専門知識の講習 他
未経験でもキャリアアップしたい方、誰かと話すのが好きな方、将来的にキャリアカウンセラーを目指したい方、新しいことに挑戦したい方!
ぜひご応募お待ちしております(*^^*)
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市南区南浦和
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク相談可!
※プロジェクトにより就業場所が変更になる場合がございます
勤務時間
10:00 ~ 19:30(固定時間制)
実稼働:8時間/日 休憩1.5時間
残業は月15時間以下
給与・年収
月給 260000円 ~ 480000円 (※想定年収 3120000円 ~ 6000000円)
※試用期間2か月あり※更新あり
※試用期間中の給与は月給200,000円~、5時間分(7,000円)の固定残業代が含まれます。
・超過分は別途支給いたします。
・その他待遇に変更はございません。
モデル年収
4,200,000円 / 入社2年目・リーダー
4,800,000円 / 入社3年目・マネージャー
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 健康保険
◇ 労災保険
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇オンライン選考OK
◇消毒液設置
◇定期的な洗浄・消毒
◇定期的な換気
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇有給休暇
◇GW休暇
◇介護休暇
◇特別休暇
◇弔意休暇
◇産休・育休