仕事詳細
事務も経験者がいいと思っていませんか?
いえ、未経験だからこそお任せできる仕事があるのです!
コツコツお仕事をこなすのが得意な方、このタイミングで是非事務職として活躍してみませんか?
研修からスタートしていきますので安心して業務スタートが可能です!
【具体的な仕事内容】
営業サポートを中心に事務業務全般を行います。
・電話、メール応対
・書類整理、確認
・書類作成補助
・営業担当のサポート業務
■土日祝完全休み!
土日はもちろん、しっかり休んで働いていただくことができます!
メリハリのある働き方でプライベートも充実!
※お客様先によって変動致します
【スタッフの声】
1.土日祝休み(Kさん)
「前の仕事ではシフト制で土日も必須。
仕事が増えるにつれ、夜のシフトも増えました。
もっと家族との人生を生きたい!と思い、
事務職に応募しました!」
2.自分の時間が増えた(Oさん)
「前職では遠くに勤務していたのですが、
今回は移動がラクなので、自分の時間が増えました!」
3.プライベート優先(Bさん)
「たまに残業するときもありますが、
比較的少ない為前職と比べると非常に助かってます!」
さらに、当社ではチームで協力し合って働いており、仲間がサポートしてくれます!頼れる仲間がいるので、安心してください!
詳細がわからない方も多いと思います!
まずは是非一度お気軽にご応募くださいませ!
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 30階(最寄駅:新宿駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 190000円 ~ 200000円 (※想定年収 2500000円 ~ )
賞与支給あり!
昇給制度も充実しています!
残業代も支給です!
細かな条件面など気になるかも面接時にお話ししますので、
お気軽にご応募くださいませ!
面接ではお互いが満足した形で終えれるように意識をしております!
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ オンライン商談の推奨
◇ オフィスでの座席間隔確保
※研修制度が何より充実しております!!当社では、未経験からでもご活躍頂けるように研修に力を入れております!
少しでも気になる方、ちょっとでも話してみたいという方は、お気軽にエントリーくださいね!
休日・休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
■有給休暇取得実績あり
■産休育休休暇取得実績あり
■もちろん夏と冬の長期休暇はお休みです!