仕事詳細
顧問対応をする社員を支える社内業務を中心に業務を実施して頂きます。
・顧問先から依頼があった手続き・届出書類の作成
・難易度の高くない給与計算または、ダブルチェック
・上記に付随する社内オペレーション全般(記録・スキャン・発送等)
・上記に付随する顧問先や役所との簡易な対応(課題解決は顧問対応スタッフがします)
・社内の業務改善や課題解決、社内制度、研修制度等の策定・実施へのアサイン
入社後2ヶ月程度は、OJT研修により、事務処理などの業務から覚えていって頂きます。
いきなり全部をお任せすることはありませんのでご安心ください。
顧問対応はしませんが、本人の就業環境、能力や成長に応じて活躍する場所はたくさんあります。
<求める人物像>
・スタートアップ気質のドリブンな環境で成長をしたい気持ちがあること
・人事労務の分野で専門性を身に着ける気持ちがあること
・AdjustHRのウェブサイトや記事などを読み、ミッション・ビジョン・バリューに共感できること
・チームワークを大切にし、臨機応変に周囲の仲間を支える気持ちがあること
【向き・不向き】
就業時間に制限があったとしても、その中でしっかり専門性を身に着けて自身のキャリアを築きたいという方に向いています。
一方で、チームワークやコミットメントを会社として大切にしているので、一人で黙々と事務職をしたい方には向いていません。
勤務地(住所)
大阪本社
大阪府大阪市中央区南本町二丁目4番10号丸忠第2ビル301(最寄駅:本町駅(徒歩5分)、堺筋本町駅(徒歩3分))
※転勤はありません
※育児介護および療養等の期間における在宅勤務制度があります
勤務時間
フレックスタイム制
【標準労働時間】
フレックスタイム制につき1日8時間(コアタイム11:00~15:00)
◇ 残業は月間10時間未満
交通
御堂筋線 : 本町駅徒歩約5分
堺筋線・中央線 : 堺筋本町徒歩約3分
給与・年収
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4000000円)
他に、以下のような手当があり、条件をみたすことで別途支給があります。
◇役職手当
◇職能手当
◇読書・研修受講手当
◇資格・検定手当
◇近隣手当
◇駐輪場手当
◇役割手当(研修担当等のプロジェクトに任命した社員)
モデル年収
3,700,000円 / 入社3年目・未経験採用、30歳
5,500,000円 / 入社5年目・未経験採用、30歳マネージャー
待遇・福利厚生
さまざまな制度に取り組んでおり、柔軟な働き方が可能です!
◇ ワーケーション制度
◇ 在宅勤務制度(適用規定有・子供の病気時など)
◇ 長期休職制度
◇ 資格取得支援制度
◇研修予算1名20万円
◇服装自由
◇ フリードリンク
◇ ダブルモニター環境
<大阪市女性活躍リーディングカンパニーの認証取得>
法令の遵守に留まらず、「意欲のある女性が活躍し続けられる組織づくり」「仕事と生活の両立(ワーク・ライフ・バランス)支援」「男性の家庭参画」について積極的に推進する企業として、「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」認証を取得いたしました。
休日・休暇
完全週休2日制
◇ (土日祝)
◇ 年末年始休暇
◇ 有給休暇(時間単位での取得可)
◇ 産休育休(実績あり)
◇ 介護休暇
◇ 年間休日120日
◇ リフレッシュ休暇(入社3ヶ月経過で1日特別休暇を付与)