- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- アデコ株式会社の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
アデコ株式会社
【東京】通信大手クライアント案件のSV※残業25〜30h/年休124日/世界最大級の人財企業【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年5月23日
募集要項
仕事詳細
通信大手クライアントのモバイルビジネス販促PRJ拡大に伴い、営業コール業務のスーパーバイザー(SV)として、プロジェクトマネジメント業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・業務運営・KPI管理・オペレーション
・収支管理・採用計画
・報告書・マニュアル等各種ツール作成
・クライアント折衝
・スタッフ教育・労務管理 等
■魅力:
・世界最大規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部です。事務センター・コールセンター・官公庁関連業務など約400ものPRJ先が活躍の舞台です。
・20年以上の実績があるクライアント(通信業界)にて、フォロー体制も充実しています。
■キャリアパス:
入社1〜3年でリーダーSV、その後の頑張り次第でシニアSVや課長も目指せます。その他、社内公募制度を利用して営業職や企画職へ転換される方もいます。
■アデコ株式会社とは?:
スイスに本社を持つ、60を超える国と地域へ拠点を持つグローバル企業です。人財派遣、人財紹介、アウトソーシングなど、コンサルテーションをベースとしたハイブリッド型の総合人財サービスを展開。人財を紹介するサービスにとどまらず、業務改善や人財育成、人財開発、組織の健康管理など、雇用や人事に関するあらゆるご要望にお応えするトータルソリューションを提供しています。
◎アウトソーシング・コンサルテーションでは、マネジメント領域や採用プロセスにおけるBPOを含め、さまざまな分野において、最良な業務体制を提案します。
■業務詳細:
・業務運営・KPI管理・オペレーション
・収支管理・採用計画
・報告書・マニュアル等各種ツール作成
・クライアント折衝
・スタッフ教育・労務管理 等
■魅力:
・世界最大規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部です。事務センター・コールセンター・官公庁関連業務など約400ものPRJ先が活躍の舞台です。
・20年以上の実績があるクライアント(通信業界)にて、フォロー体制も充実しています。
■キャリアパス:
入社1〜3年でリーダーSV、その後の頑張り次第でシニアSVや課長も目指せます。その他、社内公募制度を利用して営業職や企画職へ転換される方もいます。
■アデコ株式会社とは?:
スイスに本社を持つ、60を超える国と地域へ拠点を持つグローバル企業です。人財派遣、人財紹介、アウトソーシングなど、コンサルテーションをベースとしたハイブリッド型の総合人財サービスを展開。人財を紹介するサービスにとどまらず、業務改善や人財育成、人財開発、組織の健康管理など、雇用や人事に関するあらゆるご要望にお応えするトータルソリューションを提供しています。
◎アウトソーシング・コンサルテーションでは、マネジメント領域や採用プロセスにおけるBPOを含め、さまざまな分野において、最良な業務体制を提案します。
職種
コールセンタースーパーバイザー、営業企画・販促戦略
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
東京都内のクライアント先
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
東京都内のクライアント先
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00〜17:30
<その他就業時間補足>
残業25〜30時間※勤務時間はプロジェクトにより異なる
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00〜17:30
<その他就業時間補足>
残業25〜30時間※勤務時間はプロジェクトにより異なる
最寄り駅
<勤務地補足>
勤務地は東京都区内を予定(クライアント常駐でコールチーム運営)
<転勤>
有
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務地は東京都区内を予定(クライアント常駐でコールチーム運営)
<転勤>
有
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
450万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜
<月給>
250,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■初年度の基本給は、経験や能力を考慮の上決定します。
■昇給:年1回 考課成績及び会社業績に応じて実施
■賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
450万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜
<月給>
250,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■初年度の基本給は、経験や能力を考慮の上決定します。
■昇給:年1回 考課成績及び会社業績に応じて実施
■賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定内支給
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度(入社時導入研修、RPA研修、Eラーニング、各種社内講座など)
■資格取得支援制度(『国家資格キャリアコンサルタント』受験に関わる一部費用を補助)
<その他補足>
■定期健康診断
■出産・育児支援制度
■「ベネフィットステーション」の利用
■副業(パラレルキャリア)制度
■サークル活動
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定内支給
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度(入社時導入研修、RPA研修、Eラーニング、各種社内講座など)
■資格取得支援制度(『国家資格キャリアコンサルタント』受験に関わる一部費用を補助)
<その他補足>
■定期健康診断
■出産・育児支援制度
■「ベネフィットステーション」の利用
■副業(パラレルキャリア)制度
■サークル活動
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
社休日、産前・産後休暇、介護休暇、看護休暇、慶弔休暇
※休日はプロジェクト(チーム)により異なる
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
社休日、産前・産後休暇、介護休暇、看護休暇、慶弔休暇
※休日はプロジェクト(チーム)により異なる
求人更新日
2024年5月23日
求人の募集元企業
会社名
アデコ株式会社
(企業カナ名称:アデコ)
(企業カナ名称:アデコ)
本社所在地
東京都千代田区霞が関3-7-1霞が関東急ビル
資本金
1,063百万円
従業員数
41,000名
URL
https://www.adeccogroup.jp/about
事業内容
■企業概要:
同社は、世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。アデコグループはスイスに本社を置き、スイス証券取引所に上場しています。また、60を超える国と地域に拠点を構え、約35,000人の社員を有し、一日あたり100万人を超えるスタッフを派遣しています。
同社は、世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。アデコグループはスイスに本社を置き、スイス証券取引所に上場しています。また、60を超える国と地域に拠点を構え、約35,000人の社員を有し、一日あたり100万人を超えるスタッフを派遣しています。
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
応募方法
応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
<業界・業種未経験歓迎>
■必須条件:
・マネジメントの実務経験者
・PCの基本操作(Excel、Word、PowerPoint等)
■歓迎条件:
・SV経験
・営業分野での管理職経験
・アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験)
・マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
<応募資格/応募条件>
<業界・業種未経験歓迎>
■必須条件:
・マネジメントの実務経験者
・PCの基本操作(Excel、Word、PowerPoint等)
■歓迎条件:
・SV経験
・営業分野での管理職経験
・アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験)
・マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:380万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。