仕事詳細
★一般事務・営業事務・貿易事務・経理事務・総務事務・人事事務などから、希望や適性に合わせて大手企業を中心に配属します!
▼主な仕事例
⇒【化粧品メーカーでの一般事務】
基本的な事務のお仕事(データ入力・資料作成など)
⇒【総合商社での営業事務】
電話・メール対応や見積書作成といったサポート業務
⇒【ブランドでの貿易事務】
語学力を活かして海外の取引先やお客様などとやりとり
▼安心のフォロー体制
皆さんの適性を判断し、仕事内容・環境面などの様々な観点から、一人ひとりにあった企業を専任の担当が選定していきます。
事務職をやりたいけど、どんな事務が自分にあっているかわからない、、そんな方も安心して入社していただけます。
▼未経験でも安心!充実した研修制度があります!
入社後に研修あります。そこでビジネスマナーやOAスキルについても学べます!
また、e-ラーニングコース、Word、PowerPoint、ビジネスの基本スキルコース/電子メールなど)もご用意しております!
▼先輩方の声
◯入社した理由は?
・未経験から安心して事務に挑戦できそうに見えたから。
・無期雇用だから、安心して長く働けると思った。
・任される仕事が100%オフィスワークなところ。
・残業時間が少ないので仕事とプライベートを両立できる点。
◯どんな成長実感がありますか?
・事務として長く働き続けるためのPCスキルやビジネスマナーが身につきました!
・自分に誰かに必要とされている実感が、仕事のモチベーションにつながっています。
・仕事が充実することで、プライベートも充実。人生そのものを楽しめている感じがします。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 180000円 ~ 220000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
※月収については地域によって変更あります。
◎実働8時間の際の金額です。
◎賞与も支給
◎毎年一回の振り返り面談で、仕事の評価に対して昇給が可能!
モデル年収
3,150,000円 / 入社1年目・元栄養士/大阪勤務
3,500,000円 / 入社3年目・元販売員/大阪勤務
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇産前・産後休暇
◇育児休暇
◇時短制度有
休日・休暇
完全週休2日制
◎最大9連休の取得実績もあり!
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇