仕事詳細
■職務内容:
カスタマーコンタクト部の延滞・請求課にて、主にストレージ部門の請求管理業務をご担当いただきます。
■職務詳細:
請求管理業務における以下仕事内容を主に実施いただきます。
・ストレージをご利用のお客様への月々のご請求に関するシステム処理
・お客様からご提示頂いたお支払い方法によるお支払いの管理業務
・請求業務に伴う事務(請求書や領収書の作成、発送等)
・督促業務に伴う事務(内容証明の発送・管理やショートメール送信等)
・電話対応業務(軽度な督促業務を含む)
・業務改善による工数削減等、改善提案、実行
・提携業者の管理、マネジメント業務
■ミッション:
ストレージをご利用のお客様へ正しくご請求をするために、正確性とスピード感を持って業務に取り組んで頂きます。
お客様よりのお電話等によるご相談を含めた対応及び入金管理事務全般を担当して頂きながら、部署のコスト削減、効率化を考え提案、実行して頂きます。
お客様へのご事情をヒアリングし、最適な解決方法のご提案やお客様が気持ちよくご利用頂ける環境を整えて頂くことが主なミッションとなります。
■就業環境について:
平均残業時間は月30時間程度、土日祝休み、ワークライフバランスを整えながら働くことができる環境です。
■同社の特徴・魅力:
【国内トップシェアサービスの展開】
当社はコンテナ・ストレージ業界でトップシェアを誇る企業です。ストレージ事業とは従来のマンションやアパート、駐車場にとって代わる新しい土地活用の手法です。当社は業界の中でもいち早くストレージ事業を手掛けており、全国で約10万室にも及ぶ実績を持つなど業界内でも圧倒的NO,1の地位を築いています。また、ハローキティとのコラボレーションなど「ハローストレージ」のブランド認知度を高めています。
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
雇用期間:0年6ヶ月
就業時間:8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分)
休憩:60分
給与・年収
月給 250000円 ~ 290000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4500000円)
上記額にはみなし残業代(月30時間分、47,500円分)を含みます。※超過分は全額支給します
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■給与見直し査定、評価:年2回
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
通勤手当:有 実費全額支給(原則最安値ルートのみ)
教育制度/資格補助:中途入社受入研修あり
休日・休暇
完全週休2日制
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休※実績あり(契約社員での育休取得者もいます)