仕事詳細
【業務内容】
・スマートフォンの操作に関する
問い合わせ業務
・携帯端末と連動したPC設定
付帯サービスに関する説明全般
・その他付随する業務
人財BANK株式会社の社員として
当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
未経験可能◎
入社2年目~業務に慣れた段階で在宅の希望も可能です!
勤務地(住所)
東京都渋谷区代々木(最寄駅:代々木駅より徒歩1分)
【勤務地】
JR代々木駅徒歩1分程
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
【勤務時間に関して】
研修期間中は
9:00 ~ 17:30(土日祝休み)
その後
08:45~17:15
11:45~20:15
上記のシフト制
所定労働時間7.5時間+休憩1時間
給与・年収
月給 220000円 ~ 280000円 (※想定年収 2800000円 ~ 3500000円)
【募集職種】
データ入力
お客様対応・受付業務
【雇用形態】
正社員 (但し、試用期間3ヶ月間は契約社員)
※試用期間詳細:3ヶ月(待遇に変更はありません)
★残業はあっても少なめ最大月5時間程度です
待遇・福利厚生
【福利厚生/手当】
・交通費/条件あり
・昇給、昇格
・健康診断
・資格取得支援制度
・引越しサポート
・社会保険完備
(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
【選考フロー】
電話面談→1次面接→最終面接
※内定までは2週間を予定しています。
【企業情報】
設立:2016年(平成26年)4月1日
代表者:林 利男
資本金:20,000,000円
従業員数:216名
本社所在地:〒101-0032 東京都千代田区岩本町3丁目10-4
事業概要:・人材派遣事業・有料職業紹介事業・広告代理店事業
・販売代行事業・営業代行事業・WEB制作事業
受動喫煙対策:有り
休日・休暇
完全週休2日制
【休日休暇】
◇年間休日120日以上
◇希望休OK
◇ 年末年始休暇
◇慶弔休暇
※配属先により異なる
◇年次有給休暇(半年後に10日間)
◇産休・育休取得実績あり
◇有休消化率80%以上
◇ 夏季休暇
★お休みも多くライフワークバランスも充実◎