1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市博多区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社シーエス・プレナーの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり
  • 時短勤務OK

株式会社シーエス・プレナー

未経験者活躍中!コールセンター管理スタッフ(正社員)内定まで約2週間 賞与年2回+決算賞与も!

株式会社シーエス・プレナーの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

募集要項

仕事詳細
★業績好調につき、コールセンター管理スタッフ(正社員)大募集!!

≪お仕事内容≫
コールセンターのSVとして、パート・アルバイトのオペレーターのフォローや管理業務をお願いします。

【コールセンターが請け負う業務は?】
通販やTVショッピングなどの案件を中心に、ネット広告やTVCMからの注文受付・問い合わせ対応がメインです。取扱商品は健康食品やサプリメント、ダイエット食品、スキンケア商品、健康グッズなどさまざま。一部住宅メンテナンスやカスタマーサポートなどの案件を請け負うこともあります。

【具体的には】
■オペレーターのフォロー
基本的にオペレーターはマニュアルをベースにお客様対応を行なっていますが、時には細かい成分や飲み合わせなどマニュアル外の内容を聞かれることも。その時にはオペレーターから手が挙がるので、SV用の詳しいマニュアルをもとに疑問に答えます。それでも分からない場合などは、クライアントに問い合わせて不明点を解決していきます。

また、繁忙期やオペレーターの欠勤時などには、SVが受電業務を代行する場合も。クライアントの売上に貢献するため、まとめ買いや定期コースなどもご案内していきます。

■クライアントへの報告
1日の受電件数や注文数、定期コースの申込数などをシステムに入力し、毎日クライアントに報告。
また、それらのデータをまとめて月次報告なども行ないます。

■シフト管理
3名~10名のパート・アルバイトのシフトを管理。クライアントのニーズに沿って、人件費や繁忙期・閑散期などを考慮しながらシフトを調整することが大切です。

■その他
・トークスクリプトの作成やブラッシュアップ
・社内・社外打ち合わせ(案件の立ち上げ時など/オンラインで定期的に開催)
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
株式会社シーエス・プレナー福岡本社
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19-27九勧博多駅前ビル3F・4F(最寄駅:JR博多駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
シフト制
8:00~22:00の間で実働8時間のシフト制(休憩1時間)
・平均残業時間:月10~30時間程度
・シフトサイクル:1ヶ月
交通
・JR博多駅博多口から徒歩5分 ・地下鉄祇園駅から徒歩5分 ・駅前1丁目バス停目の前 ・地下道の入り口目の前(博多駅からほぼぬれずに通勤できます) ・大博通り沿いのオフィス(ホテル日航福岡の2軒先、如水庵博多駅前本店の隣のビルです) ・大型地下駐輪場、目の前
給与・年収
月給 230000円 ~ 350000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4500000円)
上記額にはみなし残業代(月30時間分、3万9,500円以上)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 服装自由

・管理者手当(月額5000円~10万円)
・交通費規定内支給(月額2万円まで/勤務地より2キロ以上の場所から通勤の場合)
・賞与年2回(2月・8月)※前年度実績:年2カ月分 ※決算賞与あり(実績による)
・昇給年1回(9月)※実績による
・残業手当
・任意ハイパー労災保険加入(業務上や通勤途中のケガなどを補償)
・休憩室あり(マッサージチェア、自販機あり)
・髪型、髪色自由
・お取引先様の社販あり

=コロナ・インフルエンザ対策実施中=
・全フロア光触媒コーティング施工済み
・センター内の換気徹底
・ブース周りの除菌、手洗い徹底
休日・休暇
・週休二日制(シフト制)
・有給休暇
・夏季休暇、冬期休暇
・産休・育休(取得実績多数)
求人更新日
2024年6月3日

企業情報

会社名
株式会社シーエス・プレナー
本社所在地
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19-27九勧博多駅前ビル3F
事業内容
■テレマーケティング業(電話受付業務)
注文受付・お問合せ受付 / 資料請求受付 / 各種予約受付 / カスタマーサポート・ヘルプデス などなど、様々な電話受付業務を、お取引先様のご要望に併せて実施します。24時間365日稼働で必要な時間帯、長期的に、またスポット的に対応します。
  • 株式会社シーエス・プレナーの求人情報-01

  • 株式会社シーエス・プレナーの求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調につき、5名以上の増員を計画しています

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
■求める人物像
・人と話すことが好きな方
・困っている人をみるとほっとけない方
・親切丁寧なマインドを持って人と接することができる方

先輩社員の多くが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

対面での接客・販売の仕事、受付や案内の仕事などの経験は、このお仕事の電話での接客という部分で活かすことができます。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:394万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ