仕事詳細
未経験からのキャリアチェンジ大歓迎!
===============
<お任せするお仕事>
大手通信系のWi-Fi商品を長くご利用されて
いる方へ、お電話にてご案内を行います。
*具体的には...*
・今お使いの商品に最新タイプが出たお知らせ
・お申込方法のご案内 など
お客様にとってはデメリットの無いご案内に
なるため、クレーム発生はほとんどありません。
マニュアル完備&研修はもちろん、
お電話開始後も先輩社員が付き添うためいつでも
質問できる環境です♪
【こんな方が入社しています!】
・コールセンターに以前より興味があった
・これまでとは全く別の職種に挑戦してみたい
・インターネットに興味があるので、興味を
活かした仕事がしたい
契約社員(3か月)
※継続の場合は時給変動あり
勤務地(住所)
宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8階・9階(最寄駅:宮崎駅)
勤務時間
シフト制
10時~20時(実働4~8時間)
土日祝含む週4~5日
*平日のみ勤務もOK
<シフト例>
・10時-19時(朝のラッシュの時間を避けて出勤♪)
・11時-20時(朝は苦手なのでゆっくり出勤)
交通
宮崎駅から徒歩10分
カリーノ前バス停 徒歩1分
待遇・福利厚生
雇用期間は3ヶ月(継続可能)です。
【福利厚生】
・各種保険完備
・交通費規定支給(5,000円迄/月)
・昇給昇格有(年2回の評価制度)
・正社員登用制度有
・定期健康診断
・休憩室完備(各種設備あり)
・喫煙室完備
【選考フロー】
(1)ご応募
(2)弊社よりご連絡
(3)ご面接
(4)内定
(5)ご入社
土日祝にご応募があった際は翌平日以降にご連絡します。
※お電話の際は、下4桁「7900」の携帯番号または会社番号からお掛けします。
応募状況により、書類選考を行う場合もございます。
予めご了承ください。
※過去同様の職種にご応募歴のある方は、選考に進めない可能性がございます。
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
休日・休暇
週休2日制
(シフト制)
・年次有給休暇
◇ 年間休日120日以上