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掲載期間:〜2024年05月31日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 駅チカ

TAKUMINOホールディングス株式会社

グループ会社管理/メンバークラス

募集要項

仕事詳細
【職務詳細】
・今後も積極的なM&Aを推進し、IPOも視野にいれた成長を目指す同社にとって、グループ企業のバリューアップ活動や外部企業のコンサルティングによる支援アイテムの拡大は重要となります
・グループ会社の役員陣とコミュニケーションを取る機会が多く、経営的視点に立ったサポートを経験することができます。
・同社唯一のプロフィット部門であり、理念にマッチすれば新規事業の立ち上げなどサポート業務以外の挑戦もできます。現在、新規事業として「外国人材向けサービス」を組成中です。
・将来的なキャリアとして、M&Aにより増加するグループ会社の経営人材を目指せます。

【同社について】
建設業界の構造革新を目指すことをミッションとしてM&Aを経営戦略の中核としてTAKUMINOグループとして成長を続けている会社です。
現在、上場に向けた準備を進めております。年30%成長を実現しており、発展途上のチャレンジングな企業ですので、入社後は、スキルを活かしてダイナミックに働くことが可能です。
職種
経理、財務、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒100-6025 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング25階
銀座線「虎ノ門」駅より徒歩2分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:400万~600万円
 月給制:月額280000円
 賞与:年2回※2.07ヶ月想定(業績による)
 昇給:あり

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(3ヶ月)

■福利厚生:
退職金共済制度、確定拠出年金制度(会社で毎月20,000円拠出)、資格取得補助(受験、研修にかかる費用は全額会社負担)、デジタル社内大学「TAKUMINOアカデミー(500講座以上)」の利用、社内外研修への積極派遣、人間ドック補助、インフルエンザ補助

■勤務時間:9時00分~18時00分
 休憩時間:60分

■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇
求人更新日
2024年5月31日

求人の募集元企業

会社名
TAKUMINOホールディングス株式会社
設立日
2019年2月1日
資本金
1,000万円
事業内容
【事業内容】ホールディング事業、超速硬コンクリートモービル事業、特定建設業、建設コンサルタント業、鋼構造物製造・加工事業、リサイクル事業

【会社の特徴】同社は、1889(明治22)年に福島県にて創業し、1949年(昭和24年)に合資会社小野工業所を設立しました。
その後株式会社化及び複数の企業との資本提携を進めていくことで成長し続け、2019年にグループの親会社としてTAKUMINOホールディングス株式会社が設立されました。
現在では資本提携したグループ会社を含め全国に22の拠点を持っています。
そして、社会の基盤となるインフラの建設・維持・修繕を通じて、日本の発展に貢献しています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→面接(2回※場合により3回)→内定

応募方法

応募資格
【必須】
・事業会社またはコンサルティング会社での業務経験(目安3年以上)
・企業の改善や新規事業開発など問題解決業務に強い関心がある方

【尚可】
いずれかの経験がある方
・経営コンサルティング経験(外資/国内)の経験がある方
・PEファンドでのハンズオン業務の経験がある方
・新規事業・事業開発の立ち上げ・推進の経験がある方
・M&AにおけるPMI活動に携わったことがある方
・建設業界で経営改善や業務改善の経験がある方
・中小企業診断士、経営学修士(MBA)

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:460万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。