仕事詳細
【職務概要】
(1)月次決算、年次決算の実施
(2)上場準備業務としてディスクロージャー体制の構築・効率化、
上場準備資料・開示資料の作成等の業務
(3)CFO・経営企画担当者と連携・協力し財務会計と整合的な
管理会計体制の構築
(4)財務会計・管理会計をつなぐ上で必須となる経理業務の
効率化プロジェクトへの参画・推進(DX化推進等)
【入社後足元でご担当頂きたい業務】
・月次決算及び年次決算対応
・上記を含む月次決算の取りまとめと役員報告資料の作成補助
(増減分析など)
・監査法人の照会対応(経理担当者と連携)
・IPOに向けた経理業務フローの改善提案・実行
(社内ルール整備など他部門との連携も含む)
・IPOに向けた四半期報告書・有価証券報告書の開示資料や
各種説明資料/1の部の担当箇所の作成等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
東京都中央区日本橋小伝馬町12-5 小伝馬町YSビル4階
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩1分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:400万~650万円
月給制:月額333000円
賞与:業績連動
昇給:有
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
社会保険完備、在宅勤務制度(個人選択制)、フレックスタイム制、交通費支給、PC支給、副業可能、出産・育児支援制度、勉強会やカンファレンスへの参加(会社負担)
■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
(フレキシブルタイム5:00~22:00)
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
土曜日及び日曜日(ポジションによっては日曜日及び月曜日も応相談)、国民の祝日(日曜日と重なったときは翌日)、年末年始 12月29日~1月4日(年間休日125日を目安に毎年の暦表に応じて決定)年次有給休暇:入社日に10日付与(有効期間は付与日から2年間)夏季休暇あり