仕事詳細
【職務概要】
経理財務部門にて、お持ちのご経験にあわせて部署をご案内いたします。同社本体の経理だけでなく、海外を含めたグループ全体の経理、経営指導も行っている組織です。同社の資金運用をつかさどる部署のため、幅広い業務に携わる機会があります。ご入社後、下記のような業務となる可能性があります。
【職務詳細】
■経理、海外経理部門
・経理業務・決算対応(年次決算締め、及び部門別損益作成業務)
(現金出納、旅費精算、物品購入に係わる経費全般の処理)
・工場在庫の棚卸監査立会業務・海外工場への経営指導業務・監査対応
■財務部門
・財務業務・資金業務、預金管理、銀行対応・伝票作成、月次締業務
・決算業務、監査法人対応・補助金申請業務・与信管理・資金運用
■その他業務
・国際税務(海外含むグループ各社の会計監査、税務指導)・M&A案件に対する調査、判断(着手~成立までの実務全般)
・公認会計士あるいは税理士の資格を活かした経営に役立つ提案・助言
・銀行、関連自治体との折衝・新規事業立ち上げに係る業務・関連部署スタッフの教育
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
勤務地により異なる
勤務地により異なる
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:420万~1000万円
月給制:月額220000円
賞与:年2回
昇給:年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
社員寮・借上社宅、単身者帰省旅費、財形貯蓄、社員持株制度、慶弔見舞金、短時間勤務制度、リフレッシュ休暇、社員旅行、スポーツセンター、社員食堂、懇親会費補助制度など、通勤手当、地域手当、家族手当、職技手当、住宅手当
■勤務時間:9時00分~17時45分
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制、年間休日111日、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、療養休業 他