仕事詳細
仕事内容:
・書類の作成、編集、整理、ファイリングを担当します。
・電話や来客の対応を行い、必要な情報や資料の提供をします。
・パソコンを使ってデータの入力や文書の作成を行います。
・会議やアポのスケジュール管理を行い、社内の予定を調整します。
・事務用品の調達や在庫管理を担当します。
・その他、一般事務業務のサポートを行います。
応募資格:
・学歴不問、未経験者歓迎です。
・基本的なパソコンできなくても問題ないです。
・コミュニケーション能力があり、チームで協力して働ける方を歓迎します。
・仕事に対する責任感と正確性を持ち、真面目に取り組める方を希望します。
福利厚生:
雇用形態: 正社員
ご応募お待ちしております。
勤務地(住所)
宮崎県宮崎市高千穂通(最寄駅:JR「宮崎駅」西口より徒歩4分)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 220000円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ )
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 服装自由
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 資格取得支援・手当あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇