仕事詳細
オフィス代行サービスのサポート事務です。
様々な企業のバックオフィス業務を代行しており、丁寧&低価格&スピーディーをモットーに、お客様にご満足いただけるサービスを提供しています。
今回は新規クライアント増に伴い複数支店で5名募集します。
◆電話応対
◆メール対応
◆データ入力
◆データ集計/出力
◆申し込み受付
◆各申請書チェック
◆管理データ更新
◆伝票入力
◆入力チェック
◆見積書作成
◆請求書作成
◆契約書作成
◆郵便物発送
◆備品管理/発注
◆ファイリングなど
20~30代中心に活躍中で長期就業している方がほとんどです。
気さくで面倒見の良い方ばかりなので気軽に何でも聞いてくださいね。
先輩方がわかりやすく丁寧に教えてくれますので未経験の方でもチャレンジしやすいですよ。
大手有名企業などの幅広い業務経験を身につける事ができます。
ひとつの業務を習得したら次の業務をお任せしていくので、焦らず自分のペースで進めていけます。
事務未経験の方、経験が浅い方も確実にスキルアップが可能です。
正社員希望の方、これからオフィスワークを始めたい方にも是非お勧めのお仕事です。
<アピールポイント>
◆正社員デビューのチャンス!
◆初めてのオフィスワークに最適!
◆駅チカ通勤ラクラク&ランチ充実♪
◆服・髪・ネイルおしゃれ自由!
◆残業ゼロでプライベート満喫♪
勤務地(住所)
東京都豊島区(最寄駅:◆各線「池袋駅」徒歩5分)
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
◆実働8時間/休憩1時間
◆残業ゼロ(残業代全額支給)
◆土日祝含む週5日シフト勤務(希望休み出せます)
給与・年収
月給 230000円 ~ (※想定年収 2760000円 ~ )
待遇・福利厚生
◆社会保険(健康・厚生・雇用・労災)完備
◆無料健康診断
◆有給休暇
◆賞与あり
◆昇給あり
◆交通費支給(規定あり)
◆残業代全額支給
◆服・髪・ネイル自由
休日・休暇
週休2日制
◆土日祝含む週2日シフト休み(希望休み出せます)
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産休育休取得実績あり
◆介護休暇
◆慶弔休暇
◆年間休日120日以上