仕事詳細
働く社員の幸せを1番に考える会社だから、
キャリアも私生活も「自分らしく」でOKです◎
「手に職をつけて安定したい」
「今より待遇を良くしたい」
「成長業界で働きたい」
「プライベートも大切にしたい」
SGビジネスのIT事務ならまるごと叶えられます!
「働く環境」を整えることがより良いサービスに繋がる
という考えのもと、安心の制度をご用意しています。
◇年休125日の週休二日制
◇残業は月平均10時間と少なめ
◇社員の声から生まれたNO残業手当
◇種類豊富な福利厚生
環境だけでなくメンバーの個性も多種多様!
海外でサーフィンのお店を開きブランクを経てIT業界に復帰したメンバーや、
Excelの知識を活かして物流系事務からITに転身した社員など、
幅広い個性を持った楽しい仲間が待っています♪
《専門性の高いスキルが身に付くIT事務》
★大手企業案件がメイン
★資格取得を支援!一生もののスキルが身に付く
★ITの知識が深まる
★プロジェクトは希望を考慮
★土日祝休み&残業少なめでプライベート充実
【IT事務ってこんなお仕事】
・システムに関わる開発会議の議事録作成
・利用者に対してのQ&Aの対応
・進捗管理・IT業界の専門的作業
・各種書類作成、データ入力
・電話対応、問い合わせ対応 など
【配属されるのは?】
インフラ系企業メインで首都圏の各お客様先に配属予定です。
取り扱っているのは、東証プライム上場企業や大手Sierの直請け案件のみ!
【入社後の流れ】
まずはプロジェクトチームの一員として、先輩のサポートからお任せします。
チーム制で取り組んでいるので、1人に全てをお願いすることはありません。
わからないことがあってもフォローがあるので安心です。
勤務地(住所)
SGビジネス株式会社本社
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-37-23 ルネス・ヴィクトワール2階(最寄駅:センター北駅)
最初のプロジェクトは、情報漏洩の観点からお客様先に行くことがあります。
リモート/テレワーク実施率80%
※転勤はありません。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
※プロジェクト先により多少異なる場合があります。
※残業は月平均10H程度
給与・年収
月給 200000円 ~ 400000円 (※想定年収 2800000円 ~ 4200000円)
◆経験者 :25万円~90万円
◆最初の契約期間6ヶ月
>スキル・経験を考慮し給与等の条件を決定いたします
ご希望があればご相談ください
※正社員前提での雇用となります
※下記以外は正社員と同条件
◇正社員の場合
+賞与2回、+資格保有手当
モデル年収
3,780,000円 / 入社2年目・27歳
4,300,000円 / 入社3年目・29歳
6,300,000円 / 入社4年目・47歳
待遇・福利厚生
●社会保険完備(雇用/労災/厚生/健康)
●共済無料加入
●テレワーク・在宅勤務OK(手当あり)
●交通費全額支給
■年1回昇給のチャンスあり
└初年度は年2回のチャンスあり
■賞与2ヶ月分
■残業代全額支給
■役職手当
■業務手当
■報奨金
■慶弔時休暇/給付金
■確定拠出年金制度
■資格奨励金支給
■健康診断無料
■インフルエンザ種予防接種補助
■セミナー参加支援
■メディカルフィットネス制度
■PC無料貸出
■リファラル制度・給付
■社内懇親会
┗お花見にコタツを持ち込んだり、某RPGの回転肉焼き機を作って仔豚を丸焼きにしたりと
フランクな雰囲気で楽しんでいます!
■書籍購入無料
■教育・eラーニング制度
■恋活手当
■フリードリンク
■服装・髪色・ネイル自由(プロジェクトによる)
□男女比(7:3)
□U・Iターン相談可
□20代30%_30代30%_40代20%_50代20%
休日・休暇
◆◇年間休日125日以上◆◇
・土日/祝日
・年末年始休暇
・G.W休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇