仕事詳細
【業務内容】
接骨院・鍼灸院を運営するグループ会社の本部事務所にて、労務・総務業務を行って頂きます。
各店舗スタッフとの電話やメールでのやりとりが多いため、スタッフとのコミュニケーションを取りながら労務業務を中心に事務業務を行っていくことが基本となります。
店舗から提出される勤怠関連書類の確認や労務士へ提出する書類の確認などの労務業務の補佐を行っていただきます。現在は嘱託職員がメインの労務担当として業務を行っておりますので、仕事を覚えたらいずれはメイン担当として業務を行って頂きたいと考えております。
また、職員が5名程度の小さな事務所なので、労務以外にも総務・庶務的な業務を行うことや頻度は少ないですが来客時の対応など一般事務も含みます。
勤務地(住所)
青戸本部
東京都葛飾区青戸6−21−14(最寄駅:京成本線青砥駅)
転勤はありません。
勤務時間
08:45 ~ 17:00(固定時間制)
※土日祝休み
※残業は許可制です。
(昨年実績:決算業務期間に1~2時間/日を1週間程度)
※休憩時には仕事スペースとは別の部屋にて休憩を取るようにしており、コロナ禍以降は2つある別室を使って交代で休憩を取るようにしていますので、仕事を離れて落ち着いて休憩時間を過ごすことが出来ます。電子レンジも使えます。
給与・年収
月給 200000円 ~ 200000円 (※想定年収 2400000円 ~ )
基本給190,000円に加えて一律支給の食事手当10,000円。
※試用期間アリ
期間:3ヶ月
待遇:交通費支給上限:21,000円。
給与金額・その他雇用条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
※交通費支給上限:32,000円(試用期間中:上限21,000円)
◇制服貸与
◇福利厚生施設として会員制リゾートが利用できます。
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
休日・休暇
◇土日祝休み
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇あり
◇産休・育休取得実績あり
◇有給休暇
◇慶弔休暇
<ワークライフバランス>
プライベートと仕事の両立を応援しています。