仕事詳細
今回は、創業以来キャムコムグループを支えてきた、人材派遣事業のバックオフィス部門でのお仕事。
あなたには、5000社を超える取引先の契約管理や、全国で働く派遣スタッフの雇用管理を行うメンバーとして仲間入りいただく予定です。
■業務内容
◎人材派遣の契約書、請求書等の書類作成
◎電話にて全国の支店からの問合せ対応や顧客対応
◎データ入力や電話対応 等
【未経験でもOKの理由】
当ポジションは、未経験OKとしております。
というのも、これだけ沢山の取引企業やスタッフさんの契約管理業務があるのは、人材会社特有のポジションだから。
もちろん、何かしらの事務経験があれば、スムーズにスタートを切ることができるでしょう。
それでも、日々変化する情勢や、新事業への挑戦にあわせて経験だけでは解決できないシチュエーションが出てくると思います。
そんなときに、素直に周りに協力を求められるマニュアルに従うだけでなく、臨機応変に対応できるそんな資質のほうが、私たちは大切だと考えています。
「世代問わずコミュニケーションを取るのが得意」
「何かと相談を受けることが多い」
「アルバイトさんに指示を出す機会が多かった」
そんな方はぜひ一度お話をさせてください!
◆┓ 「人」に関わるさまざまな事業を展開
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キャムコムグループでは、「人」にかかわる企業様の課題にワンストップで解決するべく、さまざまな事業を展開しています。
(たとえばこんな事業)
・人材コンサルティング
・人材派遣、紹介
・アルバイト紹介
・求人サイト運営
・HRシステム開発
・アウトソーシング事業
・障がい者雇用推進
・学生インターン支援
◆┓ 募集背景
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直近では、東京・浜松町にある本社を「世界貿易センタービル南館」に増床移転。
全国の拠点は169以上、売上高は1292億円を超え、昨今の状況下でも事業拡大ができています。
2023年度は売上高1500億円を目指し、引き続き事業拡張を行うため、新たな仲間を募集します。
職種
人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
給与・年収
月給250,000円
+諸手当+賞与
※研修3ヶ月間/同条件
※年齢、経験などを考慮の上、優遇します。
【諸手当内訳】
■残業手当全額支給
■通勤手当(上限3万円)
■資格手当
【賞与】
年2回(7月・12月)※昨年度実績3回
待遇・福利厚生
◆昇給年1回(前年度実績)
◆賞与年2回(前年度実績年3回)
◆交通費別途規定支給
◆社会保険完備
◆残業手当
◆資格手当
◆マイカー通勤OK(ガソリン代支給)
◆屋内禁煙
<ユニークな制度もあります>
★書籍購入補助
ビジネス書や技術書など、業務関連の書籍は購入補助があります。
★イベント費補助
部署の決起会や忘年会など組織交流に関わる費用は補助があります。
対面でもイベントは控えていますが、昨年はオンライン飲みも補助がありました!
★有給推奨デーあり
年に数日、有給推奨デーが設けられており、有給を取りやすくしています。