仕事詳細
困ったことがあれば相談のしやすい環境/車通勤OKで無料駐車場完備/人間関係良好で穏やかな社員の方が多い環境です
\注目アピールポイント/
・新潟市西区の輸送サービス会社で
営業事務のお仕事
・同じ業務をしている方からしっかり
レクチャーがあるので安心です
・残業ナシでワークライフバランス充実
・採用内定率の高い案件です!
・応募後即面談、そして早期内定可能です!
【仕事内容】
輸送サービス会社にて営業事務のお仕事を
お願いします。
主に受注表や売上表の入力がメインです。
【お仕事内容】
●受注表入力
⇒輸送に関する情報の登録
●売上表や請求表へ金額入力
●請求書封入、発送
●電話対応(取次のみ)
など
【ココがポイント】
●車通勤OK、無料駐車場あり!
●同じ業務をしている方がいるので、
わからない点はスグに聞けます
●PC操作が多く、コツコツ業務が好きな方に
オススメ
●男性2名、女性4名在籍で落ち着いた
雰囲気の職場です
【テンプスタッフフォーラムで活躍する
スタッフさんは、どの年代が多いの?】
20代・・・20%
30代・・・47%
40代・・・33%
【雇用形態】
派遣社員
【活躍】
●事務経験を活かして働きたい方
●30代、40代女性活躍中
●17時終業、残業ナシでワークライフ
バランス充実を図りたい方
●土日祝は休みたい方
●自宅から近い新潟市内で働きたい方
●車通勤OK、無料駐車場付きの
職場をお探しの方
●高時給のお仕事を探されている方
●直接雇用の可能性が高い職場で働きたい方
●さまざまな職歴の方が当社で活躍中!
事務、営業、販売、接客、コールセンター
などを経験された方が在籍しています
【面接場所】
当方よりご連絡させていただきます。
勤務地(住所)
輸送サービス
新潟県新潟市西区
JR越後線青山駅より車で12分 ※無料駐車場完備
勤務時間
08:30~17:00(実働7.5時間/休憩60分)
残業ナシ
交通
JR越後線青山駅より車で12分 ※無料駐車場完備
待遇・福利厚生
●社会保険完備
●通勤交通費支給(当社規定あり)
●休憩室あり
●車通勤OK
●無料駐車場完備
●禁煙(敷地内/屋内)