仕事詳細
【業務内容】
・各部署からの依頼業務(書類の確認や作成)
・備品の購入と管理
・関係機関や他部署との連絡
・ファイリング作業
・電話/来客応対(面会室へのご案内やお茶出し)
・PC作業では、簡単な表の作成や入力作業、書類の作成 等
【未経験の方でも腰を据えて長く働ける環境です】
◎産休・育休制度あり
◎定時退勤の為、プライベートも充実
◎服装・髪色自由/ネイルOK
◎20代~40代の社員が活躍中
◎縁の下の力持ちとして色んな方から感謝されます
変更範囲:変更なし
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区安土町1丁目4番10号 プライムハイツ2階(最寄駅:堺筋本町)
転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 2800000円 ~ 4000000円)
※試用期間:3か月(同条件)
待遇・福利厚生
◆給与日(月末締め、翌月20日振込)
◆雇用保険、労災保険
◆健康保険、厚生年金
◆資格手当あり(当社規定による)
◆交通費:支給あり(上限2万円迄)
◆賞与について
在籍2年目より支給(業績による)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
(土曜日・日曜日・祝日)
◇ 年間休日120日
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇GW休暇