仕事詳細
今回、業務拡大につきたくさんの方からのご応募をお待ちしております!!!
【業務内容】
≪電話応対・来客対応≫
電話での問い合わせ対応や来客の受付・案内を行います!
≪書類・資料作成≫
WordやExcelを使用して、各種書類や資料を作成したり、フォーマットに従い、分かりやすくまとめたりして頂きます!
≪データ入力≫
Excelや専用ソフトを使用して、データの入力や集計を行います!
≪メール対応≫
ビジネスメールの作成や送受信を行います。
≪その他業務≫
営業部のサポート業務や、社内外の連絡調整や備品管理など、様々な業務を担当する。
【PRポイント】
(1)成長できる環境
当社は急成長中の企業であり、業績も好調です。
将来性のある環境で、自身のキャリアを築いていくチャンスがあります。
(2)スキルアップ支援
社内研修や外部セミナーへの参加など、スキルアップを支援する体制が整っています。自己成長を目指す方に最適です。
(3)チームワーク重視
チームでの業務遂行が重要視されており、メンバー同士の協力体制が整っています。協調性を大切にする方に向いています。
(4)福利厚生充実
社会保険完備や交通費支給、昇給・賞与など、福利厚生が充実しています。安心して働ける環境が整っています。
【求める人材】
(1)未経験者歓迎
事務業務未経験者も歓迎します。業務に対する意欲や学習能力を重視し、しっかりとサポートします♪
(2)チームでの業務遂行が可能な方
チームでの協力や助け合いができる方を求めています。チームプレイヤーとしての意識を持っている方を歓迎します。
(3)積極的で向上心のある方
自ら積極的に業務に取り組み、自己成長を目指す方を求めています。常に新しいことに挑戦し、スキルアップを図る姿勢が大切です。
勤務地(住所)
岡山県倉敷市阿知(最寄駅:JR「倉敷駅」より徒歩5分)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働8時間 残業無し
給与・年収
月給 220000円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ )
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇