- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 正社員登用あり
- 交通費支給
- 駅チカ
- 上場企業
- 始業10時以降
GMOインターネットグループ株式会社 宮崎オフィス
\自社商材のCS/★業界業種未経験OK★夏季休暇5営業日★服装髪型自由★平均年齢30歳
募集要項
仕事詳細
急成長中の当社のインターネットインフラサービスのカスタマーサポート業務を担当します。
【具体的な業務内容】
お客様の回線接続サポートが主な問い合わせ内容です。
■お客様のサポート窓口業務(電話/メール等)
■ご利用中のサービスに対する特典の受付や付帯オプションのご案内
■Wi-Fiルーターの受付や配送状況の確認など
■顧客データ入力 など
【携わるサービス】
■プロバイダーサービス 「GMOとくとくBB」
*★*——未経験からの活躍多数!——*★*
入社日は終日、人事にて会社やグループについての研修を行った後に各チームでの研修に入ります。
座学研修からスタートし、その後ロールプレイング→OJTと段階を踏んでデビューします。
OJT後も業務時間内に振り返りの時間を設けているので安心して業務に臨むことができます。
また、研修はほぼマンツーマン!「想像より手厚い研修だった」と入社後にご感想いただくことも♪
*★*—自社商材の対応なので安心—*★*
私たちはサービスの開発>マーケティング>サポートもすべて自社で内製化しています。
そのため、あなたにご対応いただくカスタマーサポートの商材も[自社の]商材です。
他社の状況や方針に変動することなく、安心して働ける環境です。
*★*—入社後フォローアップも充実—*★*
現場マネージャーによる面談とは別に、
入社後1カ月・3カ月・6カ月・12カ月のタイミングで
人事によるフォローアップ面談を実施してます。
ご不安の解消やちょっとした相談もしやすい環境です♪
勤務地(住所)
GMOインターネットグループ株式会社 GMOhinataオフィス
宮崎県宮崎県宮崎市老松2丁目2-1宮崎オフィス(最寄駅:宮崎駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ アミュのうみ駐車場の1階フロアがオフィスです
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 182000円 ~ 252000円 (※想定年収 2300000円 ~ 3144000円)
※経験・能力を加味して決定いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇フリードリンク
◇おやつ無償提供※数の制限有
◇お弁当無償提供※事前予約制/予約回数上限有
◇家族手当
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\ここがPOINT/
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GMOインターネットグループ株式会社 宮崎hinataオフィスには
人事総務の担当者が専任しています。
他拠点と比較しても遜色のない福利厚生を提供しています♪
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 定期的な換気
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 時短勤務制度あり
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
◇完全週休2日(シフト制)
◇ 年間休日125日
◇ 夏季休暇5営業日
◇ 年末年始休暇6日間
企業情報
会社名
GMOインターネットグループ株式会社 宮崎オフィス
本社所在地
宮崎県宮崎県宮崎市老松2丁目2-1GMO hinataオフィス
事業内容
■インターネットインフラ事業
■インターネット広告・メディア事業
■インターネット金融事業
■暗号資産(仮想通貨)事業
4つの事業領域で日本のインターネットを支え、世界に通じる、世の中になくてはならない総合インターネットグループ企業を目指します。
その中でも当社は、インターネットインフラ事業にてお名前.com、ConoHa、とくとくBBといった商材を提供しています。
【インターネットインフラ事業】
■人の暮らしと産業を支える、インターネットの「基盤」を提供
インターネットビジネスを手掛けるお客様へ、インターネット上の住所ともいえる「ドメイン」や、データを保管するための 「サーバー」をはじめ、ネットショップ導入のためのシステムを提供する「EC支援」や、ECで必須の「決済」、これら取引の安全 を図る「セキュリティ」などといった、ビジネスの基盤となるサービスをワンストッ プでご提供いたします。
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- \事業拡大により、全サービスのカスタマーサポート増員のため3名増員を計画しています/
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【必須スキル/経験】
■基本的なパソコンスキル(タイピング 等)
■コミュニケーション能力
【歓迎スキル/経験】
■カスタマーサポートやテクニカルサポートでの実務経験がある方。
■接客業や事務職での電話対応経験(業界問わず)。
■仕事やゲームなどでパソコンを使うことが多い方。