仕事詳細
\SNSアプリのユーザーサポート窓口/
アプリを利用しているお店や企業担当者からのお問合せに、
チャットや電話で対応します。
具体的には…
「アプリ内の設定方法を教えてほしい」
「レイアウトや画像を変更したい」など。
その他、
・QRコードの作成
・配信メッセージ作成
・画像加工や変更などもお任せ♪
■チャット対応が多め
入社後はチャット対応を中心にスタート!
慣れてきたら徐々にお電話対応もお任せ♪
電話対応に不安がある方も安心して始められます◎
■アットホームで居心地の良い職場!
分からないことはすぐに聞ける環境なので、
未経験の方にもおススメですよ◎
<1日の業務の流れ>
例)
9:55 朝礼
↓
10:00 業務開始
↓
12:00 昼休憩
↓
13:00 業務再開
↓
15:00 小休憩… など
【入社日】
6月10日(月)
【研修】
期間 6/10(月)~6/14(金)
時間 9:55~19:00
※研修期間は全日出勤
※終了後からシフト制となります。
※研修中も時給1,460円
職種
コールセンタースタッフ、人事・総務・法務系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
勤務時間
9:55〜19:00
※休憩1hあり
★週3日~OK
★週5日勤務できる方は歓迎!
★残業ほとんどナシ
※月の半分から半分以下程度、
土日祝の勤務のご協力をお願いしています。
時間応相談/シフト制
交通
※実際の勤務地は【大阪市都島区東野田町】となります。
☆各線「京橋」駅より徒歩5分
給与・年収
時給1,460円
★交通費全額支給
★残業手当あり(1分単位で支給)
<月収例>
★週3日勤務の場合
時給1,460円×8時間×月12日
=月収14万160円
★週4日勤務の場合
時給1,460円×8時間×月16日
=月収18万6,880円
★週5日勤務の場合
時給1,460円×8時間×月22日
=月収25万6,960円
待遇・福利厚生
◆有給休暇あり(昨年度の取得率95.7%)
◆産休・育休制度
◆研修制度
◆交通費全額支給
◆残業手当(1分単位で支給)
◆各種保険完備(関電保険加入)
◆労災完備
◆正社員登用制度
◆国家資格などの合格祝金制度
◆人間ドック助成制度(条件あり)
【周辺環境について】
駅から徒歩5分のキレイなオフィスビルです!
1階には自動販売機もあり♪
周辺にはコンビニや飲食店、カフェがたくさん◎
近くには京阪モールもあるので
仕事帰りにショッピングも!
【身だしなみについて】
◆服装・髪型・髪色など自由
◆流行りのインナーカラーやピンク髪もOKです◎
◆ネイル・ピアスOK
休日・休暇
◆土日祝含むシフト制
◆月4日まで指定休OK
◆有給休暇あり(昨年度の取得率95.7%)