1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. TDCX Japan株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アルシエ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

TDCX Japan株式会社

6月3日入社限定 大手広告カスタマーサポート職(未経験歓迎)/ホワイト企業認定

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月13日

募集要項

仕事詳細
大手外資系企業のWeb広告に関するお問い合わせ対応に取り組んでいただきます。

<具体的な業務内容>
■メール&電話対応メインになります
└メール対応を希望されている方や電話が繋がらないお客様に関してはメールで対応することもございます。
■Web広告ツール操作方法のサポート
■お客様が抱える問題の内容に応じてエスカレーション
└エスカレーション/上長や専門部署への質問・相談、対応の引き継ぎなど
■トレーニングへの参加、チーム内での情報共有
■お客様から文面(メール、フォーム)によるお問合せの対応
└契約内容、支払い、閲覧数、設定方法

大手外資系企業のWeb広告を利用されているお客様からのお問い合わせに対して、最適なアドバイス・サポートを行います。

お問い合わせは、「なぜ、広告が表示されないのですか?」「ターゲットに合わせた広告の設定方法を教えてください」「支払い方法の変更は可能ですか?」という内容が中心です。専門的な質問等も、文面ベースでの問い合わせのため、調査時間、同期やチームとの相談を経て、問題解決が可能です。未経験からでも一緒に成長いただける環境があります。

1日の対応件数は13~18件程度。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
〒 105-0011
東京都港区芝公園
最寄り駅
芝公園駅から徒歩5分
大門駅から徒歩5分
浜松町駅から徒歩10分
勤務地詳細
<研修はリモートワーク/研修後はオフィスデビュー>
入社後の研修はリモートワークにて実施し、研修終了後は、オフィスにて出社勤務となります。
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給(基本給)26万5000円~30万円+インセンティブ+各種手当
◎経験や年齢、能力、前職給与などを考慮の上、決定します。
◎残業が発生した場合は別途1分単位で時間外手当を全額支給!

<インセンティブについて>
実績を数値化して評価し、インセンティブとして月々支給。明確な目標を設定することでパフォーマンスは向上し、収入もアップします。

※トレーニング期間中はインセンティブ対象外

給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■インセンティブ制度
■時間外手当
■服装自由(私服OK)
■各種研修制度(入社時研修(約3週間)/座学トレーニングなど)
■フリードリンク、ライトスナック完備
■各種社内イベント(クリスマスパーティーなど)

【試用期間】
※試用期間4か月
※試用期間中は契約社員雇用
※勤怠や成績に問題がない場合は試用期間後に正社員契約は順次切り替え。
※トレーニング期間中はインセンティブ対象外です。その他の給与・待遇は変わりません。
休日・休暇
年間休日 120日前後

■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
■育児休暇
■介護休暇
求人更新日
2024年5月13日

求人の募集元企業

会社名
TDCX Japan株式会社
設立日
2016年11月
事業内容
世界最大級のBPO企業として、世界に18ヶ国以上、1万8千人以上の社員が働く「TDCXグループ」。日本法人では、グローバルに展開する大手企業に向けて、業界トップクラスのBPOサービスを提供しています。
◆TDCXとは?
TDCXは、テクノロジー、ヒューマン・インテリジェンス、グローバルな事業展開の実績を活用し、フィンテック、ゲーム、テクノロジー、ホームシェアリング、旅行、デジタル広告、ソーシャルメディア、ストリーミング、eコマースなど各分野における世界有数のクライアントの最高の顧客体験の実現をサポートしています。

私たちの専門知識とアジアにおける強力な実績は、クライアント、特にアジア地域の潜在的な成長力を活用しようとしている企業にとって、信頼できるパートナーとなっています。

私たちは、CXのアウトソーシング業界を変革するために、最高のプロフェッショナルを発掘し、雇用していることに誇りを持っています。社員、顧客、コミュニティのために#BeMoreを実践することで、アジアで最も働きたい会社の1つを含む350以上の業界アワードを受賞しています。

その他・PR

勤務時間・残業時間/選考フロー
【勤務時間】
9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)

【残業時間】
月10時間 以下

【選考フロー】
書類選考→筆記、webテスト→一次面接→最終面接

【応募時について】
下記3点の情報をご共有いただきますようお願いいたします。
① 履歴書/職務経歴書
② 書類通過時の面接可能日2~3候補日
③ タイピングテストの結果
※https://onl.la/kBtmCYX
※結果のスクリーンショットご共有くださいませ※

応募方法

応募資格
【応募条件】
■PCスキル 顧客対応をしながらタイピング、情報検索をします
■英語耐性あり(翻訳ツールの使用に抵抗ないこと)

<Web広告の知識について>
Web広告の知識がある方は、強みとして活かして頂けますが、当社には、Web広告を基礎から学ぶトレーニング期間(研修)があるため、異業種出身・未経験の方でも入社後に知識を身につけ、活躍して頂けるようになります。

【歓迎する経験】
■カスタマーサポートやテクニカルサポート、ヘルプデスクの経験
■Web広告運用、 Googleアナリティクスの使用経験
■接客や販売などの対応業務経験(個人・法人不問)
■事務業務などのオフィスワーク経験

【最終学歴】
高校卒業以上

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社アルシエ

東証プライム上場のデベロッパーである「株式会社ディア・ライフ」と「株式会社光通信」を親会社にもつ当社。
金融・保険業界に強みを持つ形で事業スタートをいたしましたが、現在では、親和性のある領域等幅広い業界のHRサービスを展開しております。

★ほけんのカケハシ★
保険業界特化型の転職支援サービスです。
業界内でのキャリアアップはもちろん、未経験からの挑戦や他業界へのキャリアチェンジなど、あなたの挑戦に伴奏いたします。

★ヤングのカケハシ★
10代・20代、第二新卒・ヤングキャリアなど、若手の転職支援に特化したサービスです。
大手・メガベンチャーから、優良中小・ニッチ企業までと、幅広い選択肢のなかから、内定まで伴奏いたします。

★不動産のカケハシ★
不動産業界特化型の専門転職支援サービスです。
経験・資格を活かしたキャリアップや、未経験からのチャレンジ。また、不動産業界から異業種へのキャリアチェンジなど、専任コンサルタントがトータルサポートいたします。

★ハイレイヤーのカケハシ★
エグゼクティブやバックオフィスハイレイヤー向けの転職支援サービスです。
各企業をリードする経営ポジションから、市場には出回らない独自の求人まで経験豊富なコンサルタントが、新たなステージをご提案させていただきます。

株式会社アルシエ

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アルシエ」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社アルシエに登録されます。
その後、株式会社アルシエからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月13日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:389万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ