仕事詳細
【職務概要】
同社の経理担当として、経理として既存メンバーと連携して以下のような業務を順次お任せ致します。
【職務詳細】
・売上(請求書作成等)及び入出金の管理業務
・支払管理業務
・決算業務(月次・四半期・年次決算)
・開示書類(有価証券報告書・決算短信・計算書類 等)の作成
・税金計算
・監査法人対応
IFRSを採用しているため、ご希望次第でIFRSの対応等も行っていただきます。
利用システム:勘定奉行、kintone、請求管理ロボ
【入社後のイメージ】
まずは日常の業務を通じて会社全体の流れを理解して頂き、月次決算業務まで行えるようになることを期待します。
その後は状況に応じて年次などもご対応いただければと思っております。
ご希望次第では今後も増加するであろう様々な案件(新たな会計基準への対応・M&A等)に関して、経理の立場から各種プロジェクトに積極的に関与して完遂して頂くことを期待します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿六丁目3番1号 新宿アイランドウイング4F
各線「新宿」駅徒歩10分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:400万~600万円
月給制:月額278000円
賞与:年2回※昨年度実績 約3ヶ月分
昇給:有
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
交通費(月額15万円までを上限とします)、役職員紹介手当、健康診断、報奨金制度(4半期ごとに選出)、慶弔見舞金、書籍代会社負担、社員旅行(年1回:国外/国内)、近接住宅手当、デュアルディスプレイ・希望PCの貸与
■勤務時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、有給休暇