仕事詳細
【職務概要】国内大手企業を中心としたクライアント毎の営業戦略プロジェクトにおいて、インサイドセールスや商談同席等を通じて営業手法の改善提案を行い、クライアントの事業を成功に導く仕事です。
【職務詳細】
1、入社後、まずは以下の業務を担当していただきます。
・電話やメールでのアプローチ活動
・電話ログの入力(Excel や営業管理ツールへの入力業務)
・定例会資料作成サポート
2、スキルや適性に応じて、以下もお任せします。
・商談、打ち合わせ等、クライアントとの折衝業務
・営業戦略の立案
・プロジェクト管理・推進
・メンバーマネジメント
・新組織の制度設計に関わる業務 等
■プロジェクト例
・プライム上場大手IT企業の代理店開拓・新サービス拡販支援
・国内大手複合機メーカーにおけるSaaSソリューションサービスの営業実行支援
※支援先は国内の大手企業が中心になりますが、米国企業の日本参入支援といった難度の高いプロジェクトも手掛けています
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
職種
営業・セールス(法人向営業)、営業・マーケティングコンサルタント
勤務地(住所)
東京都港区北青山 1-2-3 青山ビル 12F
東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅徒歩1分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:400万~700万円
年棒制:月額280000円
賞与:年2回 ※四半期個人評価で決定 ※業績による変動あり
昇給:有
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月)
■福利厚生:
社会保険完備、産休・育休制度あり、家賃補助、リモートワーク環境構築補助、リモートワークユーティリティ補助、書籍購入支援制度、子育て手当、社内懇親会補助
■勤務時間:9時~18時※事業場外みなし労働時間制 事業場内労働無し 8時間/1 日
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日120日、完全週休二日制(土、日)、祝日、年末年始12/30~1/3※夏季休暇無し、有給休暇(入社6か月以降法定通り付与)