1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 堺市堺区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. カスタマーサポート系その他 >
  8. ベルモントコミュニケーションズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ベルモントコミュニケーションズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年05月13日〜2024年05月27日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

ベルモントコミュニケーションズ株式会社

[契]本社オフィスの総務(営業サポート・経理・一般事務)

業界大手のグループ企業で安心!業績好調による本社事務スタッフ募集 ●土日祝休み ●年間休日125日 ●実働7.5時間

南海線堺東駅から徒歩5分の本社で、事務スタッフを募集。快適なオフィスでパソコンを使った内勤事務はいかがですか。本社オフィスでは、現在10名の女性が活躍中です!しっかり働きたいけどブランクがある、そんな方も遠慮なくご応募ください。未経験の方には先輩が丁寧に指導、マニュアルもご用意しました。スキルを磨いて契約社員からの正社員登用も目指せます。

募集要項

仕事詳細
<営業事務・経理事務・総務/契約社員>
堺市の本社オフィスにて売上などの管理をサポート。
今回採用の方には関東エリアを担当していただきます。
*各営業拠点から届く売上データをパソコンでチェック
*データを専用の営業管理アプリに入力して集計
*集計結果を日報作成、請求・計上処理など次工程へ展開
<本社オフィスでは女性10名が活躍中>
社内の雰囲気は穏やかですが【実働7.5時間】だからこそ、
みんなで協力、メリハリを付けて業務に取り組んでいます。
◆未経験の方は入社後に学べばOK
イチから丁寧に先輩たちが教えます!
焦ることなく正確さを意識することが大切。
みんなと協力して取り組んでください。
◆正社員登用制度有
頑張り次第でスキルを高め、仕事の幅も広げていけます。
職種
カスタマーサポート系その他、一般事務、営業事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府堺市堺区南向陽町1-3-20【本社】
勤務時間
9:00〜17:30(実働7.5時間│残業は月平均5時間以内)
*月末・月初は忙しめ、通常日は定時退社が基本です
交通
→南海高野線 堺東駅より徒歩5分
*なんば駅から堺東駅は急行で12分程
給与・年収
月給17万2000〜25万4200円(一律食事手当1万円含む)
*経験・スキルを考慮して決定します
【昇給あり】【賞与年2回】【交通費全額支給】
<各種手当有(規定支給)>
‐家族(扶養)手当/配偶者:1万4000円・子:5500円
‐住宅手当/扶養有世帯主:1万9500円・単身世帯主1万1000円
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
試用期間2ヶ月(同条件)
【正社員登用制度有】
休日・休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日)+祝日
有給休暇10日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
求人更新日
2024年5月27日

企業情報

会社名
ベルモントコミュニケーションズ株式会社
設立日
平成12年4月
資本金
8000万円
代表者
林 弘法
従業員数
232名(2024年4月1日)
売上高
35億4900万円(2023年度実績)
URL
http://takara-bcc.co.jp/
事業内容
『タカラベルモント』100%出資会社
一社専属で製品の修理サービスを行います。

■理容業機器、美容業用機器、医療用機器、
環境衛生機器の整備、修理、並びに販売、
取付・保守管理業務の請負
■ボイラー、セントラルヒーティングの設置 工事及び修理
■給排水工事
■建築物の清掃及び建築物の各種設備機器
点検、保守及び管理
■各種イベント運営における受付、案内、
資材の搬入及び搬出作業の請負

その他・PR

◎゜業界大手のグループ企業で安心
歯医者さんや美容サロンなどに必ずある
さまざまな機能が付いた大きなチェア。
あなた自身も患者として、お客様として、
何度も利用してきたと思います。

私たちはこうした多機能チェアメーカーの大手、
『タカラベルモント社』のグループ会社。
一社専属で製品の保守や修理などを手がけます。
業界トップクラスのブランドなので全国に拠点を展開しています。

今回は本社の事務スタッフとして離れた拠点を担当し、
営業事務・経理事務・総務などをお願いしたいです。
難しい作業ではないので未経験の方も大歓迎します。
◎゜未経験からの事務デビューも応援
お願いするのは各拠点の売上データを処理する事務。
営業管理システムに届くデータを専用アプリに入力して
集計処理を行って日報などの書類に仕上げます。

あなたに担当いただくエリアは関東です。
東京を中心とした拠点を堺市の本社から
しっかり支えていってください。
女性スタッフが中心となって活躍する部署。
私たちの営業活動をサポートする事務の
スペシャリストを目指しませんか。

席を並べる先輩スタッフたちがしっかりとフォロー。
未経験からでも心配はいりません。
前向きな気持ちだけ持ってきてくれたら
みんなでバックアップしていきます。
◎゜働きやすさでも選ばれる事務スタッフ
おだやかな雰囲気の本社でのびのび活躍できる事務、
働きやすさも整った職場環境をご用意しました。

*完全週休2日(土日)+祝日
*年間休日125日
*実働7.5時間(定時も17:30)
*南海線 堺東駅より徒歩5分

こうした働きやすさはもちろん、
周りには経験豊富な先輩たちもいて
分からないことはスグに聞ける安心感。
契約社員での採用ですが正社員登用制度もあり、
この仕事を気に入ってくれたら、正社員を目指してください。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
興味を持っていただけたら、応募フォームにお進みください。

必要事項を記入の上、送信してください。
送信後、履歴書(写貼)・職務経歴書を
『大阪本社・採用担当者』宛に郵送(メール添付での送付可)。
書類選考後、こちらよりご連絡いたします。

●お電話でのご応募も受け付けております。
選考プロセス
書類選考 → 1次面接(本社)→ 2次面接(本社)→ 採用

●面接は「お互いを知り理解を深める場」にしたいと思います
緊張せずリラックスして話し合いましょう!
●入社日は応相談、今すぐなども気軽にご相談ください。
応募資格
学歴・経験は問いません!
●もちろん、営業事務などの経験があれば優遇
●ブランクあり・経験年数が少ない方も大歓迎