仕事詳細
<営業事務・経理事務・総務/契約社員>
堺市の本社オフィスにて売上などの管理をサポート。
今回採用の方には関東エリアを担当していただきます。
*各営業拠点から届く売上データをパソコンでチェック
*データを専用の営業管理アプリに入力して集計
*集計結果を日報作成、請求・計上処理など次工程へ展開
<本社オフィスでは女性10名が活躍中>
社内の雰囲気は穏やかですが【実働7.5時間】だからこそ、
みんなで協力、メリハリを付けて業務に取り組んでいます。
◆未経験の方は入社後に学べばOK
イチから丁寧に先輩たちが教えます!
焦ることなく正確さを意識することが大切。
みんなと協力して取り組んでください。
◆正社員登用制度有
頑張り次第でスキルを高め、仕事の幅も広げていけます。
職種
カスタマーサポート系その他、一般事務、営業事務
勤務地(住所)
大阪府堺市堺区南向陽町1-3-20【本社】
勤務時間
9:00〜17:30(実働7.5時間│残業は月平均5時間以内)
*月末・月初は忙しめ、通常日は定時退社が基本です
交通
→南海高野線 堺東駅より徒歩5分
*なんば駅から堺東駅は急行で12分程
給与・年収
月給17万2000〜25万4200円(一律食事手当1万円含む)
*経験・スキルを考慮して決定します
【昇給あり】【賞与年2回】【交通費全額支給】
<各種手当有(規定支給)>
‐家族(扶養)手当/配偶者:1万4000円・子:5500円
‐住宅手当/扶養有世帯主:1万9500円・単身世帯主1万1000円
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
試用期間2ヶ月(同条件)
【正社員登用制度有】
休日・休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日)+祝日
有給休暇10日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇