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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制

株式会社エモーションテック

CXコンサルタント(プロダクトサクセス)※クライアントのCX・EX向上を支援【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月20日

募集要項

仕事詳細
当社は、企業が顧客・従業員を中心とした事業活動をあたりまえに実施している社会の実現を目指し、「EmotionTech CX」「EmotionTech EX」というCX(顧客体験)・EX(従業員体験)の向上を支援するSaaSプロダクトと、それに伴うコンサルティングサービスを提供しています。

■業務概要:
クライアントが「CXM(顧客体験の価値向上)/EXM(従業員体験の価値向上)」を実現できるように、初期のオンボーディングから利活用促進など、フェーズに合わせた支援業務を行っていただきます。システムの利活用だけはなく、クライアント課題に合わせた幅広いソリューションの提案が求められる仕事です。

■業務内容:
◆CXM/EXM実現に向けた運用サポート、提案業務 
・利活用促進に向けた提案(プロダクト以外の提案含む)
・EmotionTech CX/EmotionTech EXの継続利用提案
・プロジェクト進行管理、ディレクション
・その他クライアントフォロー
◆オンボーディング業務
・初期環境設定、構築支援
・機能/操作説明
◆カスタマーマーケティング業務
・ユーザーコミュニティ企画、運営 等

■配属組織:
所属チームはCustomer Marketing Team /Customer Success Unitです。
Customer Marketing Teamは、クライアントと向き合うCXコンサルタントユニットと、アカウント発行や画面設定等のオペレーションを担当するユニットに分かれています。Customer Success Unitは現在11名で、30代のメンバーを中心に活躍しています。

■ポジションの魅力:
・CXM実現、クライアントの課題解決に向けて、プロダクトの機能追加に限らず様々なソリューション提案をすることのできる顧客介在価値の高いお仕事です。
・CXMという取り組み自体が試行錯誤を繰り返し、浸透させていくフェーズにあります。「CXコンサルタント」として、新しい価値を顧客とともにつくっていけるよう、既存の型に囚われずに新しいやり方に挑戦していただくことができます。

雇入れ直後:CXコンサルタント(プロダクトサクセス)
変更の範囲:会社の定める業務
職種
営業・セールス(法人向営業)、プリセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER 11F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:8:00〜22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00〜19:00
<その他就業時間補足>
※上記は標準的な就業時間です。
最寄り駅
<勤務地補足>
雇入れ直後:東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER11F
変更の範囲:会社の定める場所

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
500万円〜840万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):308,285円〜517,919円
固定残業手当/月:108,382円〜182,081円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
416,667円〜700,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給査定:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月額5万円まで)
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■書籍購入補助制度
■検定受験補助制度
■ベビーシッター利用補助制度
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

夏季休暇(7月〜9月の期間中3日分取得)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、思いやり休暇(ご家族の記念日など自由に1日取得できます)
求人更新日
2024年5月20日

求人の募集元企業

会社名
株式会社エモーションテック
(企業カナ名称:エモーションテック)
本社所在地
東京都港区西新橋1-1-1WeWork 日比谷FORT TOWER 11F
資本金
929百万円
従業員数
80名
平均年齢
35歳
URL
https://www.emotion-tech.co.jp/
事業内容
株式会社エモーションテックは、顧客体験(CX)マネジメントサービス「EmotionTech CX」や従業員体験マネジメントサービス「EmotionTech EX」を用いた経営課題解決支援サービスを提供し、急成長しているベンチャー企業です。業種業界にかかわらずクライアントからの高い評価を受けており、約600社の企業に導入いただいています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人クライアントへの仮説を元にした無形商材の提案営業経験3年以上
・継続的に法人クライアントと関係構築を行ったご経験1年以上
・社会人経験5年以上
■歓迎条件:
・SaaSプロダクトの導入・利用経験
・データ分析、集計経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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doda(デューダ)

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求人更新日:2024年5月20日

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