1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 島根県 >
  4. 松江市 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. カスタマーサポート系その他 >
  8. SCSKサービスウェア株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

SCSKサービスウェア株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年05月09日〜2024年05月28日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり

SCSKサービスウェア株式会社

【17時まで】国内大手メーカーのお問い合せ受付業務(43-01)

募集要項

仕事詳細
【日祝休み】【平日休みあり】【年間休日数123日】

(1)コールセンター業務
サポートセンターや各サービスステーションへのお電話の一次受付として、お客様から顧客情報や問い合わせ内容を聞きます。
聞いた内容を、該当の担当者または担当部門へ転送、対応依頼をします。

(2)メールのお問い合わせへの対応業務
Webサイトを経由した、メールでのお問い合わせもあります。
こちらもコールセンター業務同様、該当の担当者または担当部門へ転送、対応依頼をします。
※配属部署によりこちらの業務は対応しない場合がございます。

(3)その他事務業務
 上記の(1)コールセンター業務、(2)メール業務の空いた時間に事務的な業務をしていただきます。

1件1件の対応時間は短めで、対応の記録を残したり、手配など必要に応じた依頼を行う時間もしっかり取っていただけます!

変更の範囲:会社の定める業務内容

===========================
当社のカルチャーや風土、会社の雰囲気や働き方など、当社の事をより知っていただくためにスタッフが発信しています!
ご興味があれば、オウンドメディアをぜひご覧ください。
【サービスウェア+】
https://plus.scskserviceware.co.jp/
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
島根県
勤務地(住所)
SCSKサービスウェア株式会社 島根センター
島根県松江市御手船場町553-6松江駅前エストビル(最寄駅:松江駅)
変更の範囲:会社の定める就業場所
勤務時間
シフト制
7:55~16:55(休憩60分)
※研修期間(入社後約1週間)は 9時~18時勤務
交通
JR松江駅北口から地下道を経由し、大橋川方面へ徒歩5分
給与・年収
時給 1050円 ~ 1100円
※コールセンター経験のある方は時給1,100円!

+時間外手当(1分単位で支給)
+交通費

【交通費】
公共交通機関で通勤の場合:全額支給
車・バイクで通勤の場合:距離に応じてガソリン代と駐車場代補助支給
自転車で通勤の場合:1,000円/月(通勤片道1.2㎞以上のみ)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ 服装自由

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 定期的な換気
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 消毒液設置
◇ オフィスでの座席間隔確保
休日・休暇
稼働日:月~土曜日
シフトによる完全週休二日制

◎各種休暇制度(有給/産前産後/育児/介護/バースデー休暇 など)
◎産休・育休取得実績あり
★有給休暇は6ヶ月後から付与、取得率は85%以上!!
求人更新日
2024年5月28日

企業情報

会社名
SCSKサービスウェア株式会社
本社所在地
島根県松江市御手船場町553-6松江駅前エストビル
事業内容
SCSK ServiceWare provides our clients with value-added BPO services to solve their issues.

BPO(Business Process Outsourcing)を通じたビジネストータルサポート 

・コールセンター・コンタクトセンター 
・社内ヘルプデスク 
・法人営業アウトソーシング 
・業務分析・運用支援・コンサルティング 
・データ入力・管理 
・管理業務・事務処理 
・コールセンター教育(集合研修/eラーニング)

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
・パソコンの基本操作経験
(主にWindowsシリーズ/専門スキルは不要で一般的なメール・インターネットの利用、資料印刷等)
・電話によるコミュニケーションが苦にならない方

【研修について】
入社後は4~5営業日で基礎研修を実施します。
・コンタクトセンターとは
・メール対応について
・ロールプレイング(電話の受付のしかたや、お客様の状況把握)など

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が54%・就業中の人が46%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。