仕事詳細
秘書経験がない方も歓迎です!
あなたの性格を生かして仕事をしませんか?
代表や、役員の日々の仕事をサポートできる、秘書の方を探しています。
まずは、未経験の方でも可能な簡単な業務をベースとして、徐々に得意な業務を担当していただきます。
いきなり多くの業務を任せることはありませんので、ご安心ください。
もちろん、経験者の方は歓迎です!
得意な領域を教えていただければ、積極的にサポートいただければ幸いです。
業務内容は、以下をベースに無理のない範囲でお願いしてゆきます。
役員、代表とのコミュニケーションを密にとりながら、お仕事を進めていきます。特別難しいことは無いと思われます!
【主な業務内容】
・一部連絡への対応
・出張や会議移動の手配等
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話・来客対応
・書類作成
・書類の管理 / 郵送物の管理
・打ち合わせ同行
・会食手配
・送迎対応(免許をお持ちで、運転が得意であれば)
勤務時間
09:00 ~ 17:00(固定時間制)
勤務時間に関して希望や事情がある方は、面談時にお伝えください◎
給与・年収
月給 300000円 ~ 450000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5400000円)
休日・休暇
完全週休2日制 / 希望や事情などあれば、面談時にお伝えくださいませ