仕事詳細
下記よりいくつかご担当いただきます。
先ずは、出来る業務よりお任せいたします。
【仕事内容】
・完全内勤(PC一人一台貸与)
・電話対応(多くありません)
・受発注業務
・在庫、納品管理
・レンタル機器管理
・資料作成
・その他関連、付属する業務
・変更範囲:会社の定める業務
同職の者(30代女性)と一緒に業務を行っていただきます。
ひとつずつ丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。
本店管理部の所属として働いていただきます。
女性の従業員とともに仕事をしていただきます。
部署内は10名(女性8名、男性2名)です。
勤務地(住所)
福岡本店
福岡県福岡市博多区榎田2丁目2番70号
車通勤不可
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
残業は月10時間程度(基本的には月初しか発生しません)
給与・年収
月給 160500円 ~ 200500円 (※想定年収 2679600円 ~ 3301200円)
経験・能力を考慮し決定
待遇・福利厚生
■昇給あり(年1回)
■賞与年2回(7月・12月)※昨年度実績:5.6ヶ月分
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■家族手当(配偶者:月2万2000円、子供:1人につき月7500円)
■住宅手当
└福岡県内…単身者:月1万円/配偶者有:1万7000円
└福岡県外…単身者:月7500円/配偶者有:1万4500円
■報奨金制度(成果により3ヶ月に1回支給)
■財形貯蓄制度
■確定給付企業年金
■社員持株会
■退職金制度
■海外研修制度
■社員旅行(2019年度:国内3ヶ所)
■保養所(軽井沢)
■結婚祝金(最大5万円)
■出産祝金(最大2万円)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK
◇ 服装自由(オフィスカジュアル)
休日・休暇
完全週休2日制
年間休日125日
■土曜日・日曜日
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■設立記念日
有給休暇も取得しやすい環境です