仕事詳細
当社はショッピングモールを中心に、オフィスビルや病院などの清掃管理を手がけています。
経理事務スタッフとして、購買業務(受注・発注)が中心になります。
・取引先へ資材機材の注文発注
・データ入力(受注・発注)
・支払い管理
・請求書作成
そのほか電話応対などを行っていただきます。
勤務地(住所)
神奈川県横浜市中区扇町2-4-3 第一ミヤビル2F(最寄駅:JR関内駅)
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
※月に数回の在宅勤務が可能です(教育終了後)
※1ヵ月の残業は10~20時間ぐらいです。
給与・年収
月給 228800円 ~ 246480円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
※基本給は経験や能力などを考慮して決定します。
[年収例]
350万円(月給24万円+賞与+各種手当)/経験2年
400万円(月給26万円+賞与+各種手当)/経験5年
※上記はモデル年収です。
待遇・福利厚生
■昇給年1回(9月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費全額支給
■残業手当
■皆勤手当(月3000円)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■資格取得支援あり
■保養所(箱根)
■社内リフレッシュルーム/コーヒーマシン完備
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日・祝)
■年始休暇(12/29~1/3)
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■長期休暇(たとえば、土日と組み合わせて9連休も取得可能です)
■その他当社指定日
※年間休日125日