仕事詳細
★土日は時給200円UP★勤務時間と勤務曜日が選べる♪副業や推し活などプライベート重視派にもおすすめ◎
【仕事内容】
【当社社内でのお仕事】
業務拡大のためコンタクトセンターでの事務スタッフを4名同時募集!
人材会社にて求職者からの応募者対応を中心にお願いします。
■具体的には…
・お仕事を希望する方からの応募受付(電話・WEB)
・応募者情報などの簡単なPC入力 など
基本は電話でのお仕事を探している方からの応募受付がメイン。
今回勤務いただく時間帯は、夕方以降データ入力が約7割とパソコン作業多めになります。
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入社後の流れ
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▼初日
まずは職場や同じ部署のメンバーをご紹介します。
その後、個人パソコンの設定(メールやソフトなど)、使い方を先輩と一緒に確認したら、パソコン上で研修動画を視聴いただきます。初日はあっという間です!
▼2日目~
引き続き研修動画やテキストを確認していきます。会社のことやビジネスマナーを学んでいきます。
▼1週間~
座学研修を終えたら、電話研修へ。ロープレで実践しながら覚えていきます。
実務はフォーマットへのデータ入力など簡単な業務からお任せしていきます。
▼3週間~
個人の習得ペースを見ながら、電話対応デビューしていきます。
先輩が隣についてフォローしますので、安心してくださいね。
▼3か月~
入社から2カ月は研修期間。3か月目~を目安に独り立ちしていきます。
担当上司がつきますので、不明点があればなんでも聞いてください!
【会社を支えるバックオフィス部門のお仕事】
【雇用形態】
契約社員
【面接場所】
随時(当方よりご連絡させていただきます。)
勤務地(住所)
長野店
長野県長野市三輪荒屋1180-1
長野駅から車10分/荒屋バス停からすぐ
勤務時間
【平日】13:00~20:00(実働6.25時間)
【土日】9:00~18:00 の間で実働5時間以上 ★時給200円UP
※平日3日+土日どちらか1日勤務できる方を優先させていただきます。
※勤務曜日や時間はご希望に応じます♪
給与・年収
時給1,000円〜
プラス交通費別途支給
※土日は時給200円アップ♪(時給1170円~1420円)
※研修2ケ月間/同条件(土日1150円)
★昇給のチャンスが年2回あります!
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費別途支給
◆マイカー通勤OK(ガソリン代規定支給)
◆駐車場完備
◆研修制度
◆産休・育休制度
◆制服貸与(ベスト)
※規定あり
休日・休暇
週休2日以上(固定シフト制)、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇、慶弔休暇 ★年間休日125日以上