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株式会社ドゥファイン
コールセンターのSV◆上場企業と多数取引/完全週休2日/年間休日120日以上/残業少なめ
情報提供元:
求人更新日:2024年5月28日
募集要項
仕事詳細
不動産や通販業界をはじめとする大手企業や官公庁案件のコールセンターSV業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
■人材育成・オペレーターのシフト作成
■オペレーター研修の企画・運営(適宜コーチング等も実施)
■数字管理(稼働率や成果のデータ管理、課題の抽出など)
■クライアント対応(成果報告、新規ニーズのヒアリング、改善提案など)
■報告書の作成
■オペレーター業務
※SVになると管理がメインになるので、オペレーター業務を担うことは少なくなります。
※基本的に内勤のため、外出はありません。
<一緒に働くメンバー>
20代~60代までのオペレーターが在籍しており、不動産や通信販売、化粧品会社など、クライアントごとに部署が分かれています。規模はさまざまですが、SVになるとだいたい10~20名前後のチームをマネジメントします。
<ここがポイント>
◎段階を踏んでキャリアアップ!
入社後、基本のオペレーター業務に慣れてきたら早速マネジメント業務に挑戦していきましょう。SV経験のある方は早期からの活躍が可能です。スターティングメンバーとしての採用ではなく増員募集のため、マニュアルがきちんとある中でマネジメント業務に集中しつつ、着実にステップアップできます。
◎現場の声を発信しやすい!
職場は産休・育休の取得実績もあり、ライフステージが変わっても長く働ける環境です。女性管理職も多数在籍しています。また、全員が経営者目線で仕事することを大切にしているため、会社をより良くするためのアイデアは大歓迎!意見も発信しやすい環境です。
<具体的な仕事内容>
■人材育成・オペレーターのシフト作成
■オペレーター研修の企画・運営(適宜コーチング等も実施)
■数字管理(稼働率や成果のデータ管理、課題の抽出など)
■クライアント対応(成果報告、新規ニーズのヒアリング、改善提案など)
■報告書の作成
■オペレーター業務
※SVになると管理がメインになるので、オペレーター業務を担うことは少なくなります。
※基本的に内勤のため、外出はありません。
<一緒に働くメンバー>
20代~60代までのオペレーターが在籍しており、不動産や通信販売、化粧品会社など、クライアントごとに部署が分かれています。規模はさまざまですが、SVになるとだいたい10~20名前後のチームをマネジメントします。
<ここがポイント>
◎段階を踏んでキャリアアップ!
入社後、基本のオペレーター業務に慣れてきたら早速マネジメント業務に挑戦していきましょう。SV経験のある方は早期からの活躍が可能です。スターティングメンバーとしての採用ではなく増員募集のため、マニュアルがきちんとある中でマネジメント業務に集中しつつ、着実にステップアップできます。
◎現場の声を発信しやすい!
職場は産休・育休の取得実績もあり、ライフステージが変わっても長く働ける環境です。女性管理職も多数在籍しています。また、全員が経営者目線で仕事することを大切にしているため、会社をより良くするためのアイデアは大歓迎!意見も発信しやすい環境です。
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区神田神保町1-50-4 浦野ビル3階(最寄駅:神保町駅)
※転勤はありません。
■東京センター/東京都千代田区神田神保町1-50-4 浦野ビル3階
◇ 転勤なし
※転勤はありません。
■東京センター/東京都千代田区神田神保町1-50-4 浦野ビル3階
◇ 転勤なし
勤務時間
シフト制
7:00~22:00の間でのシフト制/実働8時間
※残業は月平均10~20時間。
《シフト》
7:00~16:00
9:30~18:30
13:00~22:00
★無理なく働けるシフトです!
遅番からの翌日早番や、遅番と早番のミックスなどは一切ナシ。均等な業務量になるよう人員配置をしているので残業も少なめです。
7:00~22:00の間でのシフト制/実働8時間
※残業は月平均10~20時間。
《シフト》
7:00~16:00
9:30~18:30
13:00~22:00
★無理なく働けるシフトです!
遅番からの翌日早番や、遅番と早番のミックスなどは一切ナシ。均等な業務量になるよう人員配置をしているので残業も少なめです。
交通
■東京センター/「神保町駅」徒歩6分、「水道橋駅」徒歩7分、「御茶ノ水駅」徒歩10分
給与・年収
月給 310000円 ~ 330000円 (※想定年収 4000000円 ~ 4500000円)
月給31万円~33万円+賞与年2回
※上記金額はスキル・経験等を考慮した上で決定
※固定残業代(20h/41,150円~43,805円)含む
※固定残業代、超過分は別途支給いたします
※試用期間6ヶ月(同条件)
月給31万円~33万円+賞与年2回
※上記金額はスキル・経験等を考慮した上で決定
※固定残業代(20h/41,150円~43,805円)含む
※固定残業代、超過分は別途支給いたします
※試用期間6ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生
■昇給:あり(随時)
■賞与:年2回(6月・12月)※業績による/正社員のみ
■交通費(上限月3万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■退職金制度 ※正社員のみ
■資格取得支援制度
■研修制度
■慶弔見舞金(結婚、出産など)
■定期健康診断
■ストレスチェック
■社販制度(割引あり。お客様企業の商品を特別価格で購入できます)
■マイカー・バイク通勤OK。駐車場完備!(
■オフィス内禁煙
■賞与:年2回(6月・12月)※業績による/正社員のみ
■交通費(上限月3万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■退職金制度 ※正社員のみ
■資格取得支援制度
■研修制度
■慶弔見舞金(結婚、出産など)
■定期健康診断
■ストレスチェック
■社販制度(割引あり。お客様企業の商品を特別価格で購入できます)
■マイカー・バイク通勤OK。駐車場完備!(
■オフィス内禁煙
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■(シフト制)
■有給休暇
■年末年始休暇
■産前・産後休暇、育児休暇 ◎取得実績あり
■介護休暇
■慶弔休暇
■(シフト制)
■有給休暇
■年末年始休暇
■産前・産後休暇、育児休暇 ◎取得実績あり
■介護休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2024年5月28日
企業情報
会社名
株式会社ドゥファイン
本社所在地
東京都千代田区神田猿楽町2-7-6TK猿楽町ビル3階
事業内容
株式会社ドゥファインは、DO(実行する)+FINE(良質の)=高品質な仕事を成し遂げる。
1990年にドゥファインは電話という顔が見えないツールを活かした「テレマーケティング事業」から始まりました。
そのことが、対面営業以上の丁寧で分かりやすい説明力と、より高度なビジネスノウハウを磨くことになったのです。
このような会社の特性や専門性を通し、あくまで「丁寧な仕事をする」という精神をドゥファインという社名にいたしました。
現在はテレマーケティング事業を始め、マンパワーサービス事業、教育事業、エージェント業務の4つの事業を行うトータルコミュニケーションカンパニーです。
1990年にドゥファインは電話という顔が見えないツールを活かした「テレマーケティング事業」から始まりました。
そのことが、対面営業以上の丁寧で分かりやすい説明力と、より高度なビジネスノウハウを磨くことになったのです。
このような会社の特性や専門性を通し、あくまで「丁寧な仕事をする」という精神をドゥファインという社名にいたしました。
現在はテレマーケティング事業を始め、マンパワーサービス事業、教育事業、エージェント業務の4つの事業を行うトータルコミュニケーションカンパニーです。
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- <業務拡大につき、5名以上の積極採用です!>
30年以上にわたってコールセンター業務を請け負ってきた当社。業界での確かな信頼を獲得し、大手メーカーや上場企業をはじめとする幅広い分野のお客様からご依頼をいただいています。2019年には秋田支社にコールセンター部門を立ち上げるなど、現在も組織を拡大中です。
近年、不動産や通販業界を中心に案件が増えており、より多くの人材が必要な状況です。そこで今回、新たなメンバーをSV候補として迎えることにしました。
SVとなっていただくことを前提に、オペレーターとして現場に携わる方を5名以上、積極採用する予定です。
応募方法
応募資格
経験者のみ募集
SV経験・コールセンターでの実務経験をお持ちの方(1年以上を想定)
★学歴不問
★スタッフ・新人育成の経験がある方は歓迎!
《応募条件》
■コールセンターでの実務経験がある方
└1年以上のご経験を想定しています
■SVとしての経験をお持ちの方
■Excelスキル(簡単な関数ができるレベルを想定)
<以下のご経験をお持ちの方、存分にスキルを活かせます!>
□経験を活かしてキャリアアップしたい方
□組織づくりに挑戦したい方
□一人ひとりに目を掛けられる規模で、
スタッフの育成・サポートに携わりたい方
SV経験・コールセンターでの実務経験をお持ちの方(1年以上を想定)
★学歴不問
★スタッフ・新人育成の経験がある方は歓迎!
《応募条件》
■コールセンターでの実務経験がある方
└1年以上のご経験を想定しています
■SVとしての経験をお持ちの方
■Excelスキル(簡単な関数ができるレベルを想定)
<以下のご経験をお持ちの方、存分にスキルを活かせます!>
□経験を活かしてキャリアアップしたい方
□組織づくりに挑戦したい方
□一人ひとりに目を掛けられる規模で、
スタッフの育成・サポートに携わりたい方
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:418万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。