仕事詳細
【業務内容】
■来客・電話対応
■請求書作成
■データ入力
■伝票整理
などの事務作業を中心にお任せします。
配属先によっては総務事務、貿易事務、経理事務、営業事務、英語を使う事務などもあります。
【具体的には】
・資料・見積作成
・電話対応
・ファイリングや資料整理 など
事務未経験でも大丈夫です。
複数名採用なので、同期の仲間と支え合い、
励まし合って一緒に成長できます♪
もちろん先輩もしっかりサポートします!
困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってください。
【入社後の流れ】
ビジネスマナーやPC操作など
イチから学べる研修があるので、
未経験の方も安心!
Word、Excel、PowerPointなどの
Officeスキルのほか、ビジネスメールや
電話対応など基礎からしっかり教えます。
前職がアパレル販売や営業、飲食店、
コールセンターなど異業種出身の先輩も
たくさんいるので心強いですよ♪
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間8時間/日
給与・年収
月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 2700000円 ~ 3500000円)
賞与:あり
昇給:あり
モデル年収
3,100,000円 / 入社1年目・元販売員
4,300,000円 / 入社3年目・元保育士
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 育児支援
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇