1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社Funrixの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アルシエ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社Funrix

【アポインタースタッフ】未経験入社95%!充実の研修制度◎

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月9日

募集要項

仕事詳細
営業担当が提案を行なうために日程調整までつなげるアポインターをお任せします。
アポインターは、顧客に電話を掛け、商品やサービスについて説明し、質問に答え、それに基づいて商談を進めていきます。顧客のニーズや要望を把握し、それに応じて適切な商品やサービスを提案していただき興味づけをしていただきます。
対応マニュアル完備もしてあるので未経験でも安心です!

【仕事の醍醐味】
1. 人と接する喜び
電話越しでのコミュニケーションが中心となる仕事なので電話を通して、人とコミュニケーションを取り、相手の悩みや要望を聞くことをするため会話力がグッと身につきます!

2. 成功体験を得られる仕事
アポインターの仕事は、商品やサービスを売るために、契約や商談を成立させることが目的です。そのため、成果を出すことが喜びにつながります!

3. コミュニケーションスキルを磨くことができる仕事
電話越しのコミュニケーションは、相手のことを理解し、適切な言葉を選んで伝えることが重要です。テレアポの仕事を通して、コミュニケーションスキルを磨くことができ、ビジネスで役立つ電話対応スキルを身につけることができます!

4. 様々な商品・サービスに関する知識を習得できる仕事
アポインターは、商品やサービスを売るための営業活動であるため、自社の商品やサービスに関する知識を深めることができ、自分とは関わりのない様々な業界についての知識も得ることができます!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
〒 160-0023
東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿シティ源共同ビル4F
最寄り駅
JR新宿駅から徒歩10分
西新宿駅から徒歩10分
西武新宿駅から徒歩7分
給与・年収
2,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】

想定年収:264万円〜600万円
月給(基本給):22万円〜35万円

残業手当:固定残業時間超過分は別途支給支給
インセンティブ:あり
※上記額には固定残業代(25時間分、35,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します

給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給

【試用期間】
3ヶ月〜6ヶ月(試用期間中の月給は22万〜に変更になります。
試用期間終了後、25万〜になります。)

※候補者様によっては、試用期間なしの内定もございます。
休日・休暇
年間休日 120日

・完全週休二日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW休暇
・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
求人更新日
2024年5月9日

求人の募集元企業

会社名
株式会社Funrix
設立日
2021年7月
事業内容
https://funrix.co.jp/

その他・PR

勤務時間・残業時間/選考フロー
【勤務時間】
9:00〜18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間

【残業時間】
月間平均残業時間:20時間以下

【選考フロー】
書類選考・動画選考→一次面接(人事)→二次面接(事業責任者)→最終面接(代表)→内定

動画をお撮りいただき、弊社へお送りいただければと存じます。
①簡単な自己紹介
②過去の経歴を一つずつ
→どのような活動をご自身で行ってきたか。
③自己PR
を述べていただきたく思います。

応募方法

応募資格
活かせる経験・スキル
◎営業経験(業種・業界問わず)
◎接客業経験(飲食・販売等)
◎コミュニケーションスキル

求める人物像!
◎人と接する仕事が好きな方
◎若い世代と一緒に働きたい方
◎大手企業にはないスピード感で成長していきたい方
◎仕事とプライベートはしっかり分けたい方

【就業経験社数】
3社まで可

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社アルシエ

東証プライム上場のデベロッパーである「株式会社ディア・ライフ」と「株式会社光通信」を親会社にもつ当社。
金融・保険業界に強みを持つ形で事業スタートをいたしましたが、現在では、親和性のある領域等幅広い業界のHRサービスを展開しております。

★ほけんのカケハシ★
保険業界特化型の転職支援サービスです。
業界内でのキャリアアップはもちろん、未経験からの挑戦や他業界へのキャリアチェンジなど、あなたの挑戦に伴奏いたします。

★ヤングのカケハシ★
10代・20代、第二新卒・ヤングキャリアなど、若手の転職支援に特化したサービスです。
大手・メガベンチャーから、優良中小・ニッチ企業までと、幅広い選択肢のなかから、内定まで伴奏いたします。

★不動産のカケハシ★
不動産業界特化型の専門転職支援サービスです。
経験・資格を活かしたキャリアップや、未経験からのチャレンジ。また、不動産業界から異業種へのキャリアチェンジなど、専任コンサルタントがトータルサポートいたします。

★ハイレイヤーのカケハシ★
エグゼクティブやバックオフィスハイレイヤー向けの転職支援サービスです。
各企業をリードする経営ポジションから、市場には出回らない独自の求人まで経験豊富なコンサルタントが、新たなステージをご提案させていただきます。

株式会社アルシエ

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アルシエ」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社アルシエに登録されます。
その後、株式会社アルシエからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月9日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:389万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ