- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 渋谷区 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 営業事務 >
- 株式会社バリューHRの転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 上場企業
株式会社バリューHR
事務◆Excelデータ入力≪Vlookで応募可≫◆プライム上場/法人の健診予約・健保運営支援企業【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年5月16日
募集要項
仕事詳細
〜東証プライム上場/法人への健康診断予約・結果管理システムやカフェテリアプランを提供/働く人々の健康に貢献/年休123日(土日祝休み)/転勤なし〜
■募集概要
健康診断の結果を基に、保健指導を通じて人々の心身の健康、健康寿命の延伸に貢献する部署への配属です。
■具体的な業務内容:
・取引先・顧客(BtoB)とのメールやり取り、電話対応※割合としてはメール対応がメイン
・社内業務や保健指導の進捗管理(データ入力あり)
・請求書類チェック
・報告データなどの加工作業(Excel)
基本的な業務は決まっていますが、イレギュラー対応もあり、柔軟に業務を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
最初は、指示にしたがって業務を行っていただくことがほとんどです。業務に慣れて任せられるようになった場合は、一通りお願いすることもあります。
■当社について:
「健康管理のインフラ」を目指す企業として、健康診断・データヘルス事業、EAP事業、福利厚生サービス事業を運営している当社。業界のリーディングカンパニーであり、東証プライムに上場しています。
自社開発の健康管理システム「バリューカフェテリア(R)」は、従業員の健診予約・健診結果管理・特定健診指導・ストレスケアなどをワンストップで行うサービスです。
■募集概要
健康診断の結果を基に、保健指導を通じて人々の心身の健康、健康寿命の延伸に貢献する部署への配属です。
■具体的な業務内容:
・取引先・顧客(BtoB)とのメールやり取り、電話対応※割合としてはメール対応がメイン
・社内業務や保健指導の進捗管理(データ入力あり)
・請求書類チェック
・報告データなどの加工作業(Excel)
基本的な業務は決まっていますが、イレギュラー対応もあり、柔軟に業務を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
最初は、指示にしたがって業務を行っていただくことがほとんどです。業務に慣れて任せられるようになった場合は、一通りお願いすることもあります。
■当社について:
「健康管理のインフラ」を目指す企業として、健康診断・データヘルス事業、EAP事業、福利厚生サービス事業を運営している当社。業界のリーディングカンパニーであり、東証プライムに上場しています。
自社開発の健康管理システム「バリューカフェテリア(R)」は、従業員の健診予約・健診結果管理・特定健診指導・ストレスケアなどをワンストップで行うサービスです。
職種
営業事務、医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
バリューHR代々木ビル
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-25-5
勤務地最寄駅:JR各線・都営大江戸線/代々木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
バリューHR代々木ビル
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-25-5
勤務地最寄駅:JR各線・都営大江戸線/代々木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:30〜18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
9:30〜18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
324万円〜400万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円〜333,333円
<月給>
270,000円〜333,333円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、年齢、能力等を考慮の上、決定します。
※年収には残業代も含みます。
■昇給:年1回(1月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
324万円〜400万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円〜333,333円
<月給>
270,000円〜333,333円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、年齢、能力等を考慮の上、決定します。
※年収には残業代も含みます。
■昇給:年1回(1月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:公認会計士企業年金基金に加入
<定年>
65歳
嘱託再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■各種研修制度
<その他補足>
■総合福祉団体定期保険
■資格手当(社労士/月6,000円)
■インセンティブ・プラン:株式給付信託(年1回/3月)
■従業員持株会制度
■ライフサポート制度
■社員紹介制度
■オフィス内禁煙
■時短勤務制度(育休/介護休業復職後)
■私服勤務OK
■定期健康診断・人間ドック全額補助(一部オプション除く)
■インフルエンザワクチン集団接種実施
■バリューカフェテリア(R)システム(選択型福利厚生制度)
■Valco(社員の休憩スペース)/バリューHR代々木ビル
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:公認会計士企業年金基金に加入
<定年>
65歳
嘱託再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■各種研修制度
<その他補足>
■総合福祉団体定期保険
■資格手当(社労士/月6,000円)
■インセンティブ・プラン:株式給付信託(年1回/3月)
■従業員持株会制度
■ライフサポート制度
■社員紹介制度
■オフィス内禁煙
■時短勤務制度(育休/介護休業復職後)
■私服勤務OK
■定期健康診断・人間ドック全額補助(一部オプション除く)
■インフルエンザワクチン集団接種実施
■バリューカフェテリア(R)システム(選択型福利厚生制度)
■Valco(社員の休憩スペース)/バリューHR代々木ビル
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始休暇(12/29〜1/4)、有給休暇(入社日より付与/半日・時間単位での取得可)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、育児・介護休業(取得実績あり)、ライフサポート休暇
年間有給休暇15日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始休暇(12/29〜1/4)、有給休暇(入社日より付与/半日・時間単位での取得可)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、育児・介護休業(取得実績あり)、ライフサポート休暇
求人更新日
2024年5月16日
求人の募集元企業
会社名
株式会社バリューHR
(企業カナ名称:バリューエイチアール)
(企業カナ名称:バリューエイチアール)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14バリューHRビル
資本金
2,029百万円
従業員数
680名
平均年齢
39歳
URL
https://www.valuehr.com/docs/
事業内容
■事業体制
(1)バリューカフェテリア事業
・福利厚生支援システムの提供、企画管理
・福利厚生支援システムを利用した健康保険組合の保険事業受託
(2)健康管理事業
健診予約システム、健診結果管理システムの提供
健康診断に係る代行業務
(3)HRマネジメント事業
健康保険組合の設立支援、分割・統合支援
健康保険組合への人材派遣
(1)バリューカフェテリア事業
・福利厚生支援システムの提供、企画管理
・福利厚生支援システムを利用した健康保険組合の保険事業受託
(2)健康管理事業
健診予約システム、健診結果管理システムの提供
健康診断に係る代行業務
(3)HRマネジメント事業
健康保険組合の設立支援、分割・統合支援
健康保険組合への人材派遣
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
待遇変化なし
応募方法
応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・BtoBでのビジネスメールと電話対応
・マルチタスクでの業務経験
【PCスキル】
・タイピング速度(タッチタイピング)
・Excel VLOOKUP関数程度
■歓迎条件:
・タスク管理
・営業事務経験
・機微な情報の取り扱い
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・BtoBでのビジネスメールと電話対応
・マルチタスクでの業務経験
【PCスキル】
・タイピング速度(タッチタイピング)
・Excel VLOOKUP関数程度
■歓迎条件:
・タスク管理
・営業事務経験
・機微な情報の取り扱い
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
営業事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:497万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。